注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

恐ろしい夢を見ました

レス1 HIT数 346 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
21/10/20 09:14(更新日時)

今日恐ろしい夢を見ました。

場所はよくわかりませんが、更衣室のような場所で木造の創りだった気がします。
何故か知らない女性3人とお婆さんといて、突然女性一人がお婆さんに「ロッカーの裏の文字を見てしまった」と呆然とした様子で話していました。
それを聞いたお婆さんは突然焦りだし、タンスから5つの包みを取り出して、黄色の包みの次はピンクの包み、というように決められた順番でその女の子に5つ何かを食べさせていました。
私はその女の子に「どうしたの?」と聞きましたが女の子は『大丈夫だよ、口に出しちゃいけないの』と言いました。

その後女の子は落ち着いて正常になりました。
すると別の子が見ていないはずなのにいきなり大声で「○○○○〜!!○○○○〜!!」と恐らく口に出しては行けない用語を大声で叫び出し始めたのです。
その場にいた全員がもちろん聞いてしまったのですが、その瞬間頭が割れるように耳鳴りと"キーン"という音が場所全体に響き渡りました。
お婆さんは顔面蒼白でした。
先程と同じように聞いてしまった私達に順番通りに包みの中のものを食べさせました。

そこで私は飛び起きました。
3時頃だったと思います、妙にリアルで一つ一つ細かく覚えてたことで余計に寝れませんでした。
結局寝れましたが、その後の夢も母といる時に長い手が出てきたり(ここら辺は記憶曖昧)、霊の夢ばかりを見続けました。

ただ初めの夢は未だに鮮明に覚えていたりするのでなにか意味があるのかなと思ったり怖いです。
その発してはいけない言葉も思い出せそうで思い出せないんです。
それ以外は覚えてるのに・・・。

これはたまたまでしょうか?
それともなにか意味があるのでしょうか?
朝からとても気味が悪いです。

タグ

No.3398859 21/10/20 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 09:14
通りすがりさん1 

怖いですね。
悪い夢は朝観たら逆夢さかゆめ
だからいいことがある。
夜中なら、午前中に3人に話せば悪い事は起きない。
って言われてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する