注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

こんな元彼引きずって普通ですか?

レス3 HIT数 301 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/21 05:16(更新日時)

こんな元彼引きずって普通ですか?
・彼女大好きで返信マメ、待ち受けは彼女
・面倒見が良くてしっかりしてリードしてくれるけど2人きりだと子供っぽく甘えてきたりしてた

・いつも落ち込む度こっちまで来てくれて、「どしたーん、くよくよするなよー。俺まで悲しくなってくるやん〜」と言って元気出させる為に、美味しいご飯屋さんにつれてに行ってくれた

・家に行くといつもご飯作ってくれて、見た目綺麗じゃないからいつも申し訳なさそうにしてたけど一生懸命作ってくれてた

・私が落ち込んでるからってケーキの勉強して元気だして欲しいからって作ってくれた

・自己肯定感低いの知ってるから一々細かいことでも褒めてくれる

・事後はいつも布団かけて抱きしめて大好きって言って体大丈夫か気遣ってくれる

・家行った時に一度私が寝不足過ぎてフラフラしてるのに気づいて、「ちょっと寝ときよ」と布団を引いてくれて寝かせてくれて、起きた時相手が携帯いじってて「よく寝れた?テレビつけていい?」って聞いてきて、その日彼見たいテレビあったのに、テレビつけてたら私が寝れないと思ったみたいで気遣ってくれた

こんな人やってんけどこれ引きずっても普通だよね?交際期間短かったけど、ちなみに別れの原因は、私がいつも試し行為で別れるとか言いまくったり、彼は私を不安にさせないように女友達のフォロー切ったり、LINEのトプ画も私との写真にしてるのに、彼に浮気してるとか勝手に決めつけて彼に振られました。

No.3398834 21/10/20 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 08:05
匿名さん1 

嫌いになって別れたわけではないので、多少は引きずると思います。
恋愛感情が残っているほど忘れるのに時間がかかります。
完全に吹っ切れないと、他の男性と上手く行かなかった時、私に合う人はやっぱり彼しかいないと思い込む人もいます。思っても別れたんだからと現実を見れる人はいいですが、相手を探してすがろうとします。こうなると、はっきりいって惨めです。

No.2 21/10/20 20:17
通りすがりさん2 

私のタイプじゃないですが、
こういう母性強めの人が好きな人なら引きずるかもですね!
気が済むまで引きずり続ければいいと思います。
それも人生ですから!

No.3 21/10/21 05:16
匿名さん3 

主さんの説明では、とても優しい彼ですね。でも今は彼女大好きで、返信マメで待ち受け彼女なんですよね。
つまり、誰が彼女になっても優しくできる、とゆう事ですね。
残念ですけど、今元彼の気持ちは新しい彼女に行ってるのかも。
No.2さんの言う通り、気の済むまで引きずればいい、それも人生です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧