注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

少し前に入った職場の男性がイケメンでとても親切

レス3 HIT数 467 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
21/10/21 13:37(更新日時)

なので、誰かと話をしたくてスレを立ててしまいました(笑)
付き合ってくださる方ぜひ…!

初めての事務。優良会社で経験を積むため、派遣でお仕事を探していたところ見つけた会社です。勤めて5ヶ月ほど。
9つくらい上の方なんですが、全く年齢差を感じないくらいめちゃくちゃイケメンです。
事務経験なしで来たこと知っているので、派遣相手なのによく教えてくれます。Excelとかも「こういうの知ってる?」「これじゃやりにくいと思うから設定変えるね」とか言ってくれますし、一通り教えてくれたあとに「じゃあ意地悪して1回全部消しまーす!どうしたらいい感じに仕上がるかやってみて」と自分で考える時間をくれます。他の人は聞かなければ教えてくれないから、社会人としてすごく尊敬するとともに異性としても素敵だなと思っています。

失恋したばかりで恋愛どころではないので恋愛感情はないのですが、素敵な方にあってしまい誰かと共有したくスレを立ててしまいました。
こんな男性みなさんはどうでしょうか?

No.3398708 21/10/19 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 00:03
恋わずらいさん1 

素晴らしい👏👏👏わたしの世界にはイケメンはいません。やっぱりいるところにはいるんですね?仕事素晴らしく良くなりそう。頑張ってください(*^^*)誰に似てますか?いいな〜。はあ、シェアハウスに住んでますが、【男女外国人一緒】最悪で、挨拶は無視で共有場所汚い、あと、イケメンなんていません。横浜流星さんみたいなのはいずこ?現実でイケメン羨ましい🌟🌟🌟

No.2 21/10/21 11:33
匿名さん2 

素敵ですねー❣️
仕事の教え方も的確ですし、イケメンなんでしょ。毎日ルンルンで通勤できますね。
実は、私も同じ様な経験あるんです。
地下鉄でたまたま隣でかっこいいなぁと思う人が、同じ駅で降りて、同じ道を歩いて、同じビルに入って、同じ階の同じ部屋に入って、その人が仕事を教えてくれる上司だったんですー。
異動で他の部署に移りましたが、幸せだった一年に感謝です。
頑張ってお仕事励んでくださいね。

No.3 21/10/21 13:37
恋わずらいさん1 

>> 2 やっぱりある人にはあるんだ。いいな~(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧