注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二股 ばらす?

レス12 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/05/28 22:44(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
二股されて別れたのですが、偶然にも暴露できる機会を得たので、相談させて下さい。

約半年付き合っていた30代後半の男性がいたのですが、実は二股をしており、相手と結婚話が進んでいるということを知りました。
本人はプロポーズはしていないそうですが、相手の人が親に会わせその親もノッている為、今更他に好きな人がいるとも言えないようなのです。
そして、相手が社長令嬢で、もし結婚すれば将来社長になることも約束されているので、断れないとも言うのです。

だけど、結婚話が進んで両家顔合わせの日が近づいても、変わらず私とは会い、体の関係もありました。私といる方が楽しいし、好きとも変わらず言ってくるのです。(クズですね)

そして、ある日、彼がマッチングアプリをやっていることも発覚しました。婚約者がいて、二股をしていて、なおかつアプリ・・・

気持ちが悪すぎて、我慢できず自分から別れを告げました。
そうすると、謝罪の言葉はなく、これからももっと会いたかった、バースデーも祝いたかったなどと言い、私を騙すつもりはなかった、逆に騙されたと思われてショックという意味のわからない返信をしてきました。なので、それ以来彼とは連絡も取っていません。

そして、悲しさも少し和らいできた今、偶然にも彼の実家の住所を知りました。(ネットにて)
恐らく、このままだと彼は結婚すると思います。でも、相手の女の人のことを考えるとこの事実を知らないまま、そうなってしまっていいのか?とも思ってしまいます。私が結婚するなら、知っておきたいし、その上でどうするか決めたいです。

そこで、彼の両親にこの二股の事実を手紙で伝えようかと思っています。
私の知人のフリをして、結婚話を進めるのか、破談にするのかは、あなた方で判断して下さいという趣旨で。
私は、悪い女でしょうか?ご意見いただけますと幸いです。

No.3397210 21/10/17 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/17 17:09
匿名さん1 

私個人の意見ですが、そんなことしても主さんが幸せになるわけではないので放って相手は如何ですか?
これからの長い人生、主さんの人生にこのクズ男はいないですし、クズ男の人生にも主さんはいないのですからクズ男に振り回されてそんなことを考えする暇があるなら主さんがどうしたら幸せになるのかを考え、行動をしては如何でしょうか。
主さんが幸せになることそれがクズ男を見返す最大の方法だと思います。

No.2 21/10/17 17:15
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

暴露するのでしたら、彼のご両親ではなく
匿名で、彼の彼女のお父さんだと思います。


今でしたら、そこそこの会社でしたら、
調べたら問い合わせ窓口くらいは
見つかると思います。

彼と撮った親密な写真を数枚公開するだけで十二分だと思います。

娘さんしかいなくて、入り婿にして、会社の経営を譲るまで考えているのでしたら、主さんが密告しなくても、興信所くらい入れると思いますけれどね・・・。


関わる必要はないので、終わった事と忘れるのが良いと思いますよ。

No.3 21/10/17 17:15
通りすがりさん3 

最近の人は本当に余計なお世話を妬きたい人が多いのだな~と思います。

正義の名を振りかざした暴力にしか見えないのは私が古い人間だからなのでしょうけど…

知人のフリして…ね…

主さんの意思でなんの責任も持たず
そしてここでの意見に自分の行動を委ねる。

私には分からない感性ですが主さんのしたい様にされればよろしいかと思います。

No.4 21/10/17 17:23
恋愛好きさん4 

ネットを見てて思うけど、まともな親なら2.3股や平気で嘘つく子どもには育たないと思うんですよね
その手紙を親が読んだとしても取り合わないと思いますよ
逆玉になるなら余計に…むしろ息子にも知らせずに握りつぶすかも?

やるなら私も2スレさんと同じで、その彼女の父親が経営する会社に匿名でも何でも手紙と証拠を送り付けるのが良いのかなと思います。

ただ、それをやったら彼や婚約者から訴えられる可能性だってあるしリスクが高いと思うので、主さんのこの先の人生を考えるのなら何もやらずに忘れた方がいいとは思います。

No.5 21/10/17 17:53
匿名さん5 

おそらく結婚してもいずれ離婚するから大丈夫だよ
バツ付けさせた方がざまぁみろって思うよ
あなたは違う人と幸せ見つけよう

No.6 21/10/17 18:10
匿名さん6 

別に悪い女だとは思わないが、ズバリ元カレの婚約者である社長令嬢に教えるならともかく、
元カレの両親に教えても、無視されて終わりでしょう。

社長令嬢には伝えない蓋然性が高い。

No.7 21/10/17 18:17
通りすがりさん7 

主と同じ立場過去にあった。相手の親に挨拶行く前日私とラブホ。

相手の女性に言ったところで何も得るものないですよ。
>悲しさも少し和らいできた今
捨てられた悲しさとかいろいろでしょう。相手を恨む気持ちとか。

わざわざ知人の振りとかいうけど、私が浮気相手と額に書いて言ってよ。そこまでするならコソコソせずに。
悪い女か?と聞くけど、自分が捨てられた腹いせみたいにしか思いませんよ。可哀想な女。相手の前に正々堂々と浮気相手だったと出ることもできない女。
どうして知人の振りを等嘘までついて暴露したいのだろう?

相手の男をクズだというけど、主のしようとしていることはクズ男以上のクズ女。クズ相手にクズをしてる。クズ同士良い関係だったとしても、相手を振った時点で進歩しよう。

>相手の女の人のことを考えるとこの事実を知らないまま、そうなってしまっていいのか?
どうなろうと赤の他人だから、放っておけ。主に関係ない。浮気三昧男と知らずに結婚するただの女だよ。

腹いせはわかるけど、クズ男以上のクズ女になってどうする。

No.8 21/10/17 18:26
恋多きパンダさん8 ( 20代 ♀ )

悪い女ってより考えかたとかみっともないなぁ、と感じます。

あれこれ言ってるけど、 自分のほうに靡かなかった腹いせに見えるし。
確かにつまらない男だけど自分の意思で付き合ってたんだからさ。

壊したい、って思うのは自由だけど。
遣り方も他人の両親捲き込んで、とか自力じゃ壊せないからと他力本願。
しかも名乗らず匿名ででしょう。

遣り方もせこくて、対したダメージ受けないかもしれないですよ!?

復讐したいのは未練があるからですよ。執着は手離しましょう😊

No.9 21/10/17 18:32
通りすがりさん9 

>私が結婚するなら、知っておきたいし、その上でどうするか決めたいです。

あなたならね、
その女性がどうなのかは分からないじゃないですか。

私怨を晴らしたいって言う方が潔いです。
その女性の為にするんならその女性がそれを望むかどうかが分からなくっちゃ。

No.10 21/10/17 19:26
匿名さん10 

悔しいのはわからなくもないけど、そんな男と見抜けないでつき合っていたのは主さんでしょう?

やり方がえげつないと思います。

彼の親は関係ないし、相手の女性も自分で気づけばいいことだと思います。
主さんがしゃしゃり出る必要など全くありません。

No.11 21/10/17 19:36
匿名さん11 

そんな事したらその男と同じクズになるだけ
人としてやってはいけない事にすら気付かないのかな?

No.12 21/10/17 19:57
通りすがりさん12 ( ♀ )

主には関係ないことです。

何でそんなことをする必要がありますか。

主は知っておきたいかもしれないけど、彼女は
そうじゃないかもしれない、とか想像力は
働きませんか。
自分が騙されただけですから、何の関係もない彼女やそのご両親を振り回す権利は主にはありません。

そんなことしても自分がみじめになるだけって
気付きましょうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧