注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

可愛くなりたい

レス5 HIT数 446 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
21/10/13 15:22(更新日時)

私は小学六年生です。席替えで、私の好きな男の子が近くの席になりました。その子は給食中マスクを外している時、私をいつも見ています。その時は席が遠かったので、ブスがバレなくて良かったのですが、今は近いです。可愛く見える方法を教えてください。ちなみに、私は輪郭は卵形、鼻が高い、大きい、メガネ、目は二重、タレ目、大きい、茶色、唇普通、ミディアムヘア、黒髪サラサラ、ニキビ少しあり、色白です。ロシア系のハーフ顔です。
学校では、運動、勉強ができて、学年1友達が多いって感じです。特に運動は得意で、体型は程よい筋肉がある、でも細い感じです。
いつもは韓国系のファッションをしています。
とりあえず、詳しく教えて欲しいです。
スクールメイクや、ヘアアレも教えていただけると嬉しいです。
本当に可愛くなりたいです。よろしくお願いします。

No.3394219 21/10/13 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/13 13:12
スクーター ( Fv1z9 )

能書きはE~のよ😻

心を磨きな晴れ😻

No.2 21/10/13 13:43
美容に興味あるさん2 

ニキビあるなら小学生だし変にメイクしない方が、将来のお肌の為にも良いかと。

色々とYou Tubeに動画乗ってるから調べてみては?

と言うか学校は?
緊急事態宣言解除されて今普通に登校してるはず?かと思いますが…。
お昼の時間にスマホをいじってるのですか?

No.3 21/10/13 13:47
美容に興味あるさん3 

>> 2 すみません、昨日が運動会で、今日は実行委員だけ片付けをして、終わって家にいます。確かに勘違いされでもおかしくないですよね…

No.4 21/10/13 14:48
美容に興味あるさん4 

ここはおばはんばっかだから、小6のファッションや髪型事情を的確にアドバイス出来る人なんていないと思う
ボリューム層があなたのお母さんと同じくらい年齢の人たちだから、親目線で見ちゃう人のほうがおおいし
メイクなんかしなくても肌が綺麗なんだからする必要ないし、とにかくきちんとご飯食べて健康的な生活を送って元気でいれば小学生なんてそれだけで可愛いし輝いて見えるものなのよ

と、親目線だと言いたくなっちゃうんだよ。
とりあえず韓国系ファッションが好きなら、そういうのを主題にしてるYouTubeや若年層向けの動画もたくさんあるからそういうのを漁って参考にするのが無難だと思う

No.5 21/10/13 15:22
美容に興味あるさん5 

ここよりもYouTube見た方が参考になると思いますよ
具体的に説明しても、文章や写真だけで見ても分からないから動画見て練習した方がいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧