店長とバイト これって普通ですか?

レス7 HIT数 1051 あ+ あ-

かの( 10代 ♀ FDJSv )
21/10/31 01:32(更新日時)

今年田舎から上京してきて、1ヶ月ほど前から居酒屋でバイトを始めました。そこの店長(27歳未婚彼女なし)はとても優しい人で私(19歳彼氏なし)のシフトが休みの日にはLINEで「ゆっくり休み〜!」と連絡をくれていました。ある時から仕事以外の話をLINEでするようになり今でも毎日LINEしています。同時期に入った同い年の女の子は、店長とLINEはしてないみたいです(したとしてもシフトの話)。私はあまり続けようとしてるつもりはないのですが、謎に続いています。
そんな中である日2人で飲みに誘われました。私は店長とバイトの2人で飲むのは普通のことだと思い、あとお酒も飲んでみたかったので特に疑いもなくOKしました。焼肉屋さん、ボーリング、ダーツ、居酒屋に行きました。全部店長が出してくれました。私は未成年だったので今まででお酒を飲んだことがなくてその日初めてお酒を飲みました。上京したてで終電を気にしていなかったので普通に逃してしまい、お酒の勢いもあってホテルでしちゃいました。初めてだったので何も気持ちよくなかったです。今となっては後悔しています。バイトがしずらいので…。
その日から何回か飲みに誘われていますが、予定が合わないので断っています。あと、その日以降私のバイトの働く場所が変わって(店長が変えました)店長の近くで働くようになりました。
私は店長のなんなのでしょうか?セフレというやつなのでしょうか?店長は私のことが好きなのでしょうか?大人の世界ではこういうことは当たり前なのでしょうか?これから私は店長とどのような関係でいたらいいのでしょうか?ちなみに
私は店長のことは恋愛感情で好きではありません。
長文ですみません。どなたかよろしくお願いいたします!

No.3393043 21/10/11 19:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/11 19:56
匿名さん1 

>私は店長のなんなのでしょうか?セフレというやつなのでしょうか?
セフレレベルでもないです。ただ一回やっただけの関係で、あわよくばまたやりたいと思われてる感じですかね。主さんの行動次第では今後セフレになる可能性はあります。

>店長は私のことが好きなのでしょうか?
それはおそらくないと思います。

>大人の世界ではこういうことは当たり前なのでしょうか?
当たり前ってほどではないです。そんな経験せずに一生を終える人もたくさんいます。

>これから私は店長とどのような関係でいたらいいのでしょうか?
セフレになりたいなら飲みの誘いを受け、なりたくないなら断り続ければいいです。

No.2 21/10/11 20:11
通りすがりさん2 ( ♀ )

わたしには考えられないですね!あなたの行動が。
店長はあなたのカラダ目当てです、【好き】ではありません。
もしあなたが付き合いたいと申し入れれば店長は受け入れるでしょうね。(やらせてくれればだれでもいい)
まず未成年が飲むのを容認してる時点でアウト。しかも居酒屋店長のくせに。
で、案の定付き合ってもいないのに手を出すとか...ただただキモい。
そんな人に初めてをあげちゃったあなたもどうかしてる。
どっちもやばい人でしょ。

あなたみたいな人がいるから、女全員が軽く見られるんだよ。

No.4 21/10/11 20:48
恋バナしたいさん4 

店長の、なにものでもないでしょうね
好きじゃないって事が幸いかな
早く彼氏でも作りなよ
私も主さんのような事、若い時ありました。
私が17、店長が24でしたけどね
そのあと、私の方に彼氏ができて、エッチはしなくなりました
程なくして、他のバイトの子と結婚したと聞きました
あのまま私に彼氏が出来なかったらどうなってたのか、よくわかりませんが、店長がどう思ってるかより、自分の気持ちが大事ですよ
因みに私の知るその店長は結局離婚してます
未成年と付き合ってもいないのにセックスできる男なんだから、後先考えず動くタイプなのは間違いないです。
早めに関係切りましょうね

No.5 21/10/11 21:42
通りすがりさん5 

未成年って分かってて飲みに誘ってくるとか田舎から上京してきた未成年の女の子を良いように出来ると思ったんでしょうね。まぁ主さんもホイホイついて行ったって点ではどうかと思うよ。店長は主さんのこと何とも思ってないよ、セフレにしたいだけ。大人の世界ではこういうことは当たり前なのでしょうか?って、自分は子供だから分からなーいって?19にもなって何言ってるんだか。

No.6 21/10/11 21:58
通りすがりさん6 

なんとも軽い女ですね。

妊娠して逃げられないように。

No.7 21/10/11 22:01
知りたがりさん7 

店長とバイト
これが普通なら、バイトはみんな店長と寝るの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧