注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

食欲がありません。。。

レス6 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/06 20:54(更新日時)

彼氏と付き合って7か月、同棲して4か月です。
(彼氏:29、わたし:25)

彼氏は最近会社を設立したのでとても忙しく、
会える時間がなくなるからといって同棲を始めました。

想像以上に忙しく3日家に帰ってこなかったときもあります。

もともと彼氏はドライな性格の為、「好き」など言葉にしていうことはほとんどありませんし、べたべたくっつくのもあまり好きではないそうです。

仕事を頑張っている姿は尊敬しているし応援したい気持ちもあるのですが、わたしは俗に言うメンヘラ(かまってちゃん)なので彼氏の態度がとても冷たく感じ悲しくなり何度も喧嘩になりました。喧嘩しても向こうから何か言ってくれることはなく、わたしが謝るか自然に仲直りして終わります。

(彼氏はさみしいという感情を感じたことがないのでわたしの気持ちがまったくわからないそうです)

先日限界になり「別れよう」とわたしから切り出し、別れることになりました。

でも彼氏のすきなところや思い出が頭に浮かんできて、食欲もわかず、仕事中も涙が止まらなくなることがあります。

まだ同棲中で同じ家にいるので本当につらいです。

わたしが変わればもう一度やり直せるのではないか、でも結局同じことの繰り返しになるならもう離れた方がいいのか、本当に悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします。

No.3389194 21/10/06 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/06 14:33
OLさん1 

忙しく彼女へのフォローもできない彼氏と付き合うには、趣味がたくさんあって一人の時間を楽しくつぶせるような人で、更に愛情表現が少なくても平気な女性じゃないと続かないのではないかなと思います。私も多分不安になって付き合っててもしんどくて別れを選んじゃうと思います。
もしやり直したとしても彼が変わることはないので同じことの繰り返しです。
唯一の解決方法は主さんが変わることしかないと思います。
私個人的にはもっとかまってくれるような彼氏とお付き合いしたほうが主さんは幸せなのではないかなとは思いますが、、
好きという気持ちはそう簡単に消せないですもんね。

• << 3 レスありがとうございます。 客観的に見たらもっと合う人と付き合った方がいいですよね。頭では理解しているんですけど、すきという気持ちがあるのに別れるのが辛くて・・・。 たまに甘えてきたり時間を作ってくれたりすることでわたしが満足できればいいんだと思います。(でもそれが難しかったです) 未来のしあわせの為にがんばります。

No.2 21/10/06 14:40
匿名さん2 

別れることに異論ない彼なら、おわりなのでは。

忙しいし、合わないし、しかたないかも。。

• << 4 レスありがとうございます。 気持ちだけではどうにもならないこともありますよね・・・。同じ家なのが辛いです。

No.3 21/10/06 15:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 忙しく彼女へのフォローもできない彼氏と付き合うには、趣味がたくさんあって一人の時間を楽しくつぶせるような人で、更に愛情表現が少なくても平気な… レスありがとうございます。

客観的に見たらもっと合う人と付き合った方がいいですよね。頭では理解しているんですけど、すきという気持ちがあるのに別れるのが辛くて・・・。

たまに甘えてきたり時間を作ってくれたりすることでわたしが満足できればいいんだと思います。(でもそれが難しかったです)

未来のしあわせの為にがんばります。

No.4 21/10/06 15:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れることに異論ない彼なら、おわりなのでは。 忙しいし、合わないし、しかたないかも。。 レスありがとうございます。

気持ちだけではどうにもならないこともありますよね・・・。同じ家なのが辛いです。

No.5 21/10/06 20:41
匿名さん2 

>> 4 どちらが引っ越すんですか?

今の家の契約者はだれ? 彼ならば、早くよいところを見つけて主さんが出るしかないですよ。

彼は会社のことでいっぱいいっぱいなんだと思いますよ。それを支える気持ちになれるか、逆にさみしくてかまってもらえない、になるかじゃないですかね。

気持ちだけでは、というか、無理な時に求めている、という印象ですよ。

No.6 21/10/06 20:54
匿名さん2 

そういえば、何かでケンカしたりすねたりしても、翌日普通にできないなら結婚はむずかしいと思いますよ。

ずっと引きずるのはつらくて無理だから主さんも決断したんですよね? 相手からしても、ずっと何日も機嫌悪くあてつけみたいのは無理だと思う。

3日帰ってこないなどは出張でもあることだし、心配だから料理届けてあげるのが幸せ、て感じるくらいでないと続けられないと思う。それは他の相手ともあることだから、今後成長していけるとよいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧