注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼女からのメモ帳

レス0 HIT数 266 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/09/28 16:55(更新日時)

私には彼氏がいます。 彼氏とは別のクラスで学校で話す機会は少ないです。最近、メモ帳に落書きしたのを彼氏に渡したり隣の席の彼氏と仲の良い男友達が落書きしたメモ帳を渡したりしてます。 今日も渡したんですけど家に帰ってその話をしていました。そしたら彼氏が結局あの紙なんやったん?wって来て私が 誰かにあげてもいいよw っと言ったら 渡す相手おらんw って来て私が じゃあ捨てていいよw要らんやろ? っと言いまし た。彼氏はそういうことを言われると いるー!😭 って言ったり悲しいスタンプ送ってきたりするんですけど何故か今日は じゃあ男友達に渡しとくわw って言われました。 これってどういう意味ですか? 冷められてますかね?面倒くさがられてますか?
彼女が色々書いた絵とか文字も書いたんですけど普通は嬉しい!要る!って思うものじゃないんですかね…😭
男心がわかりません。少し悲しいです

No.3383615 21/09/28 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧