注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きな人と付き合ったけど話をすることがない。

レス6 HIT数 271 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/09/28 00:24(更新日時)

何年も前から好きだった人と五ヶ月くらい前に付き合ったのですが、学校で一緒に話すことがなくてメッセージでも滅多に話しません。私のことを好きじゃないのか不安になります。
このままだと別れてしまうと思って自分からメッセージとか送ったりしてます。でも私が送ったメッセージに返事するっだけで別に会話が続かない。。
それに学校ですれ違って「おはよう」って言ったら返事がありませんでした。聞こえなかっただけかな?
あと、友達と今度アイススケート⛸することになったんですが、友達の提案で彼も誘ったらと言われました。その友達はすごく優しい子で私が彼とアイススケートしてる時に「他の友達といるから二人で楽しい時間作って」と言われたので彼を誘うことにしました。でも彼はあまりいきたそうではなくて「考えてみる」と言われました。
来てくれると嬉しいんだけどね、明後日くらいにもう一回いくか聞いてみる予定です。
やっぱ私のこと好きじゃなくなったのかな、?どうすればもっと彼氏彼女っぽくなれるかな?

No.3382603 21/09/27 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/27 09:15
SR ( CbISv )

普通に好かれてないか、ゲイか、バレたくないか、みたいなところでしょうか…

2人だけになれる家デートとかどうでしょう?
どちらにせよ彼の反応次第な感じですね。

• << 4 そうですね、家に呼んでもいいかもです。前に一度呼んだことはあったのですがその時他の友達もいたので二人きりっていうのも悪くないかもですね。レスありがとうございます〜!

No.2 21/09/27 10:18
匿名さん2 

なかなか辛いですよね、;;
もし付き合ってるのを公表しているのであれば彼氏さんと仲のいい友達(男の子でも女の子でも)に少し探ってもらってみてはいかがでしょうか?
カレカノらしくなりたいのならやはり自分の気持ちを正直に話してみた方がいいと思います。主さんばかりが悩むのは疲れちゃいますしね。(*ᴗˬᴗ)

• << 5 周りの人に付き合ってること言ってないので探ってもらうのは少し無理です。でも正直に話してみることはできますかな、勇気はないんですけどね^^; レスありがとうございます〜!

No.3 21/09/27 17:15
恋愛中さん3 ( 10代 ♀ )

私も昔同じような男性と付き合ったことがあります。
私も不安になって、色々努力してみたけど相手は変わらなく、私から別れを告げたら後日友達となぜ振られたのか会議をしていたそうです笑
相手も私を付き合うくらいには好いていてくれたのですが、どうしても波長が合わなかったです。そういう男性とは相性が悪いってことなのかなと思います。

• << 6 私も相性が悪いかもしれないと思いました。でも私は彼がめっちゃくちゃ好きなので別れるのは無理ですしそう思うだけで悲しいです😅 このままの状況が続いてたら別れる事も考えようと思ってますね、 レスありがとうございます〜!

No.4 21/09/28 00:18
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 普通に好かれてないか、ゲイか、バレたくないか、みたいなところでしょうか… 2人だけになれる家デートとかどうでしょう? どちらにせよ彼… そうですね、家に呼んでもいいかもです。前に一度呼んだことはあったのですがその時他の友達もいたので二人きりっていうのも悪くないかもですね。レスありがとうございます〜!

No.5 21/09/28 00:20

>> 2 なかなか辛いですよね、;; もし付き合ってるのを公表しているのであれば彼氏さんと仲のいい友達(男の子でも女の子でも)に少し探ってもらってみ… 周りの人に付き合ってること言ってないので探ってもらうのは少し無理です。でも正直に話してみることはできますかな、勇気はないんですけどね^^;
レスありがとうございます〜!

No.6 21/09/28 00:24

>> 3 私も昔同じような男性と付き合ったことがあります。 私も不安になって、色々努力してみたけど相手は変わらなく、私から別れを告げたら後日友達とな… 私も相性が悪いかもしれないと思いました。でも私は彼がめっちゃくちゃ好きなので別れるのは無理ですしそう思うだけで悲しいです😅
このままの状況が続いてたら別れる事も考えようと思ってますね、
レスありがとうございます〜!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧