注目の話題
どっちの妻がいい?
予想でいいのですが...
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

彼氏の感情の浮き沈み

レス2 HIT数 362 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/09/26 20:02(更新日時)

もうすぐ2年になる彼がいるのですが、感情の浮き沈みが激しいです。

一度彼に浮気をされ、それからは私の事を毎日好きと言ってくれたのに、やっぱり時が経つにつれて言ってくれなくなりました。
私が愛情表現してほしいって言うと、俺長く付き合ってて言うの嫌だ。と言われ、でも言うようにする。と言われながら、言ってくれませんでした。

そんな日々が続いて、私もあまり彼からの好きを意識しないようにしました。
そして最近私がインスタに自分を投稿するようになってから、急に私に嫉妬し始めました。
前から自分をアップする事はあったけどその時は何も言われなかったのに、最近は私も美容院やマツエク、ダイエットなどをして見た目も変わったのか、他の男に取られる。と言われ、それから毎日好きと言われるようになりました。

確かに愛情表現してくれるのは嬉しいけど、正直自己中だと思いました。
私が散々不安で好きって言ってって言った時は、言ってくれずお前の考えすぎ。で片付けられたのに、自分が不安になるとコロッと変わるんだなと思いました。

いつも好きだけど最近は大好き!と言われ、は?と思いました。
私は好きに浮き沈みがないので最近特に好きとか言うのもなく一定に好きです。

前は全然会いに来てくれなかったのに、最近かなりの頻度で会いに来てくれます。
嫉妬されたりするのは嫌な気はしないけど、正直都合がいいと思います。
今の好きな感情もまた時間が経てば徐々に薄れる人なんだと思うと寂しくなりました。

私の好きな所は顔とか見た目なのかなと思ってしまいます。
可愛いから男にとられる。なんて最初から顔変わってませんけど、ただちょっと努力してるだけです。ってなります。
こんなに嫉妬されたのは初めてでした。
私の事を飾りとしてみてるようにしか思えないです。

私がおかしいんですかね。

No.3382244 21/09/26 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 19:59
匿名さん1 

お子ちゃま同士なんだからそんなもんだよ

No.2 21/09/26 20:02
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私が間違っている所があるなら、間違っているところを教えて頂けたら参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧