注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

既読スルーの彼にLINEを送ってもいいかどうかについて

レス4 HIT数 409 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/09/24 13:49(更新日時)

付き合ってないけど気になる相手がいます。何度か食事を重ね、最近彼の家にお邪魔することになりました。その際お酒を飲んでいたため良い雰囲気になりハグやキスが彼からありました。私はピアスをしていたのですが、ハグした時に『片方ないよ』『また来た時までに探しておくよ』と言われて、そのままで帰ることになりました。
帰った後に、『今日はありがとう』とLINEするとそれに対し彼からもありがとうと返事があり、『またいつでも誘ってね!』と返すと既読スルーでやりとりが終わりました。
彼は会って話した際にLINE100件くらい溜まってるんだよねとLINE画面を見せてきた事もあったため、返事しない人という認識はありますが、
私が勝手に好きになってしまったため正直連絡をとりたいです。
そこで、既読スルーの状態ですが、そのことには勿論触れずに私から『ピアス落ちてなかった?』とLINEをするのことはしても大丈夫でしょうか?
重たいと思われたくない、でも次の会う約束をしたい、仕事もあって忙しいかもなと待った方がいい気がする自分と、複雑になり迷っています。
ちなみに彼と連絡終わって2日しか経っていません。彼から連絡を待つべきでしょうか‥!男性の心理がわからないためアドバイスいただきたいです。
長文失礼しました。

No.3380621 21/09/24 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/24 11:23
匿名さん1 

>また来た時までに探しておくよ
こう言われてるのだから、相手からの返事を待つ方が印象はいい気がするけど。
それか、ピアスの件はおいといて、素直にまた会いたいなぁ~と誘いの中で、そういえばピアスはありましたか?とさりげなく確認するぐらいの余裕をみせた方がいい気がする。
ピアスありましたか?!って聞いてあったら返して欲しいから会いませんか?!(内心は会いたい口実だとしても)って流れになると、自分に会いたいってよりピアスが物凄く大事な人みたいなイメージが残ってしまいそうな気がする。

No.2 21/09/24 11:51
匿名さん2 

既読スルー云々より、ピアスが気になるので単純に2 3日経っているのなら聞くなぁー👂

No.3 21/09/24 11:53
知りたがりさん3 

まだ二日でしょう。

ピアスのことは1週間ぐらい放っておいてもよくないですか?私も探しておくは、軽く言うだけですぐには探さないし、変なところから出て来るかもぐらいにしか思わないから必死に探さない。めちゃくちゃ大事とか、相手の必死さが伝われば違いますが、そうじゃなのでしょう?

連絡はすぐにしない人ならば、追撃LINEしても返事が来るとは言えないわけで今と状況が劇変するとは思えないわ。
追撃も無視されたら主はどうするつもり?自宅まで行きます?

連絡してくれる迄待ったらどうですか。どうせピアスのこともあるし、二週間ぐらいたって何も言わなきゃ、ピアスの件聞くぐらいでちょうどいいと思う。

連絡無精に追撃LINEして撃沈も十分有り得るし、それでもよいと思えば追撃LINEしたらどうでしょう。

No.4 21/09/24 13:49
匿名さん4 

女性がいう連絡が何を指すのか、男性のほうこそ理解できません。

男性の指す連絡とは、用件があるからするもので、目的&意味の無いダラダラ会話を連絡とは指しません。

>帰った後に、『今日はありがとう』とLINEするとそれに対し彼からもありがとうと返事があり、『またいつでも誘ってね!』と返すと既読スルーでやりとりが終わりました。

ここから何を返信しろと言うのでしょうか。

主「今日はありがとう」
彼「こちらこそありがとう」
主「またいつでも誘ってね」

ってのがおかしくて、

主「今日はありがとう。またいつでも誘ってね」と言えば一回で済む話を、小出しにして引き伸ばすのが男性からすると意味が分からないし、長引かせるなぁと思うんですよ。

主は彼の事が好きだから、少しでも引き伸ばしてダラダラ会話をしたいのでしょうが、男性からすれば、「こちらこそありがとう」に対して「またいつでも誘ってね」という返信に、さらに返信は普通はしまけんよ。

彼のほうが主にお熱なら別ですが、惚れ度合いが強いのは主なのだから、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧