不倫別れられたのに、、
不倫でようやく別れられた女です。
相手の男性が既婚者でしたが、家庭がうまく行っておらず、奥さんから別れたいと言われている。離婚して私と結婚すると言ってくれました。
私もこの人以上の人はいないとかなり舞い上がっていたと思います。
しかし、ふと我に返り、離婚するまでは別れようと話したこともありましたが言いくるめられてしまい、半同棲を始めました。(相手は単身赴任)
半同棲を始めると、不安は倍増していきました。定期的に奥さんからくる電話や、毎日行ってきます、帰りましたというラインをしているのを知ってしまったり、私と付き合っていなかったら離婚はしてないと言われたり、ほんとは仲いいのでは?と疑心暗鬼になりました。
そんな中で、彼が怪我をして仕事を長期的に休むことになりました。しかし、動けないわけではなくゲームもできるほど。
以下、彼が仕事を休んでいる間の行動です。
(私の家とはいえ自分の飲んだペットボトルさえ捨ててくれない、寝る時間が合わず夜中の3時ごろまで相手がテレビゲームをしていて音や光で眠れないのを知っていながらやめない、仕事終わりで疲れているのに歩いて5分もかからないコンビニでさえ車を出してと言われる、私のクレカで出前を頼んで割り勘かと思いきや払わないし出前したいと言ってくる←これは5回くらいはやられたと思います)
最初はこれぐらいなんてことないなんて思っていましたが、相手の話を無意識に無視してしまうぐらいストレスが溜まっていました。(無視したことで喧嘩し私も反省しています)
他にも色々積み重なって、とうとう爆発してしまい、一人になりたいといい半同棲を解消しました。
そのまま唐突に別れを切り出して分かったと言われたのですが、その後ずっと嫌味のようなことを言われたり説教されます。
悔しくて泣いてしまったり、全部私のせいなのかと考えたり辛いです。私が悪いのでしょうか、、
貴女は全然悪くない。
もし悪い事があるとしたら、一つだけ。
こんな最低な男と関わり、不倫関係に至ってしまった事。
貴女の彼とは一面識も無い私でもこのスレを拝見しただけで、彼がどれ程身勝手で傲慢で、男としての度量が薄っぺらい最低な人間だとわかります。
生涯のパートナーとして選んだ妻を裏切り、手八丁口八丁で口説いた貴女の事も大切にする事のできない只の甲斐性なしです。
こんな男に幻滅するのは当たり前。
例え何を言われても、所詮は甲斐性なしの戯れ言です。
貴女が悩んだりする必要はありません。
貴女に必要なのは例え一時でも不倫と言う行為に溺れ、彼の家族を苦しめたり悲しませたりしてしまう事に荷担した事実を反省する事と、こんな男の事は一刻も早く忘れる事に尽きると思います。
うちの夫がごめんなさいね。
甲斐性なしで、多方面に迷惑かけてしまうばかりで。
「離婚する」って言ってなかったですか?夫が離婚届を書いてきたら私も書いても構わないのですけれど、持って来られた事がなくて。
夫はあんな感じですから行動が筒抜けで、この度は半同棲のようなものを解消なさったとの事で、ご迷惑でなければ寄生した分はお支払いいたします。
これ、あなたが三人目になるんですけれど、現地妻のみなさんのおかげで夫も元気に働けていて充分な資産を築いてくれているので感謝しているんです。
こんな夫ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますね。
…って感じで余裕かもね奥さんは。こんだけのクズっぷりだから知ってて自由にさせてたでしょ多分。
不倫だからねえ、悪いのは2人ともだよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る