注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女誕生日プレゼント(再投稿)

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/09/24 01:06(更新日時)

再投稿です。色々なアドバイスありがとうございます。
情報不足みたいですのでそれを含めて投稿いたします。
お付き合いをしている彼女います。誕生日プレゼントを考えいますが、何をあげればいいか悩んでます。
彼女は20代前半、趣味等はなさそうです。職業保育士
金属アレルギーもち、肌も弱い為化粧品も難しいです。(自分がよくわからないのもあります)
バックや財布は最近買ってるみたいです。ブランドにも興味がなく、欲がないのか普段からあまり欲しがりません。
予算は特に考えいませんが、あまり高いと気をつかわさせるかもなので、一応2万くらいまでで考えてます。

色々と考えると何をあげれば喜んでくれるかわかりません。気持ちの問題もあるかもしれませんが、何かアドバイスいただきたいです。

No.3380405 21/09/24 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/24 00:35
匿名さん1 

保育士さんという事なので、仕事でも使える靴や文具、髪が長ければシンプルなヘアアクセ、体力勝負な仕事なのでマッサージクッションやアロマ等の癒しグッズ、ルームウェア、一人暮らしなら「なくても困らないけどあったら楽」な家事の時短グッズ(これは賛否両論なので、彼女さんの性格にもよります)

彼女さんの為に一生懸命考え、その上で渡したものなら何でも喜んでくれるとは思いますが、だからこそより彼女さんが喜ぶものをと考える姿勢にホッコリしました。

No.2 21/09/24 01:06
匿名さん2 

化粧品は、肌が弱い事も含めて肌に合う合わないがあるから、本人でないと使える化粧品かどうか解りませんよ!

2万も予算があるなら、撥水加工された樹脂製の食器を全種類揃える事も可能かな?

他には空間除菌する薬剤とか、このコロナ禍ではぴったりな商品だから、自宅用と勤務先に置けるように5個6個購入してあげても良いかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧