注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

別れた彼女と復縁したいですアドバイス下さい高一です

レス2 HIT数 358 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♂ )
21/09/20 21:20(更新日時)

6ヶ月付き合った彼女と復縁したいです。 別れた理由は、3ヶ月くらいの時に薄々倦怠期だと思っていたらしく。3ヶ月〜6ヶ月の間は毎日していた電話も遊んだり下校もしてませんでした。6ヶ月記念の日に遊ぼうとなってその日の帰りに別れ話になりました。 内容は時間が解決してくれると思っとったけど、気持ちが戻る気がしないと言っていて 戻れるなら戻りたいし嫌いになったわけじゃなく人としては好きだと言っていました。 戻るのを待ってもいいけど、その間の関係がしんどくなりハッキリさせたく別れたいと言ったらしいです。 彼女(高校1年)は昔から1人でなんでも溜め込むタイプです。恋愛経験も少なく僕で2人目です。 別れた後に倦怠期関係なく戻る気は無いと言われて。考えられないとも言われました。 僕は分かった!ほんとにありがとう!楽しかったよと円満に終わらせて、友達のままでいたいと言ったら相手から「ありがとう!」と来ました。 ここから復縁は可能ですかね。お互い高校生です。 倦怠期で別れて時間がたって気持ちが戻ることはありますか、?
またどれくらい冷却期間を開けたらいいですか同じクラスで同じ電車です

No.3377909 21/09/20 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/20 17:05
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

印象のいい別れ方ですね。最後しつこく縋ってしまうようなこともあまりしてなさそうですし、「倦怠期関係なく戻る気は無い」と言われた部分は気になりますが、復縁できる可能性は0ではないかなと感じました。

冷却期間に関しては判断が難しいです。
3ヶ月とか半年とかいろいろ聞きますが、個人的には「主さん自身が今以上に遥かに魅力的になったとき」かなと思います。
今の主さんとは「倦怠期関係なく戻る気は無い」ようなので、復縁したいと思ってもらうには今とは違うレベルアップした主さんになるのがいいかなと思うんです。
ルックスを磨く・勉強を頑張る・特技を伸ばすなどいろいろ行動してみるのはどうでしょう。仮に復縁できなくても多くのものが得られて今後の主さんの人生にプラスになると思います。

我慢できず数ヶ月毎に復縁したい気持ちを匂わせたり彼女の恋愛近況を把握しようとしたりしてしまうと、苦手意識を持たれて復縁から遠のいてしまうことも多々ありますので、くれぐれもそこだけは注意してください。

No.2 21/09/20 21:20
一途な恋心さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
マンネリ化や倦怠期気が重なってしまってこうなったんじゃないかと考えていて。
いつもデートが同じ場所で。。
相手は別れ際に僕に悪い所はひとつもないし人として好きと言われたのですが。自分も男らしくなかったところなどあったので筋トレなどして自分を磨きたいと思います。
ちなみにマンネリ化や倦怠期が重なっていて1回別れてスッキリしたら気持ちが少しでも戻ったりしますかね。復縁したいなという気持ちなどです。女子からの感想ききたいです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧