注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

友達の思考が見えない

レス0 HIT数 301 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/14 23:23(更新日時)

当方は30歳前の女性です。10年前からインターネットを経由して友達付き合いをしている年下の女性について悩んでいます。 彼女はお金がないことが多くて共通のお友達のお祝いを買いに行ったり、衣服類を貸したりしていました。私が入籍と披露宴をしたときに相手側から重くてしつこくて怖いと言われて縁を切られました。私は自閉症の傾向が強くてネガティブ思考でマイナス思考で依存体質で割と友達や恋人に依存してしまいます。半年前に相手側から連絡があり、また会いたいことと謝罪と自分も入籍と披露宴をすると言われて会ったら、コロナなのにオフ会の主催をするのは周りの人たちのこと考えていないと言われてあんまりまともに受け止めず流して返信しました。(飲み会は中止になりました)11月のイベントには参加したいと言い始めて何を考えているのかよくわからないです。対人不安が強くて見捨てられ不安も強くて言動の裏を読むことが苦手です。

No.3374015 21/09/14 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧