注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

こんな事本当にあり得ると思いますか?

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/11 01:03(更新日時)

好きな子は地味目で大人しい感じの女性なのですが、インスタに上げてる写真の友達は何故か彼女と不釣り合いのヤンキーの男性ばかりです。
彼女の外見や性格からしてこんな人とつるみそうに見えないので、案外プライベートは派手な人なのか聞くと、そんな事はないらしく、彼女が中学時代に苛められていて、学校に行かず公園で一人でいたところ、そのヤンキー達が話しかけてきたことで仲良くなって、かれこれ長い付き合いになってるみたいです。

こんな漫画みたいな出会い本当なんでしょうか?
あと、その場で話をしていた僕の同僚が「こんな刺青していい歳こいてこれはないわー」と彼女の友人の事を貶すような事を言った時、彼女が「あの子の事よく知らないのに色々言わないでくれる?恵まれて育ってきた人にあの子の何がわかるん」と突然怒りだしました。

何か彼女自身も闇抱えてるんでしょうか?

No.3370978 21/09/10 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/10 19:46
おしゃべり好きさん1 

そういう色眼鏡で人を見ない方がいいし詮索も余計だと思います。

地味な子とヤンキーが仲良くなるのは珍しいことじゃないです。見た目が派手でも気の優しくいい人はたくさんいるし

見た目が地味でも弱気じゃなく自分をしっかりもって意見できる子もいます。

No.2 21/09/10 20:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

でも入れ墨はひくよね。
まともな職にはつけないし、結婚相手や身内だときつい。

見た目で判断するなって言う人もいるけどやっぱり綺麗事というか、実際見た目どおりだなってパターンのが多い。

ちょっとメンヘラぽい子なのかなって思いました。
友達が男しかいないって女性は地雷率高いです。

No.3 21/09/10 20:23
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 2 変換間違えました💦刺青ですね。

No.4 21/09/11 01:03
匿名さん4 ( ♀ )

良くも悪くもそういう世界に引っ張られる子って地味だったり大人しかったり、色々苦労していたりする子が多いですよ。闇堕ちしやすいのも真面目な子です。

派手なギャルとかの方が学校で友達作れる分、まともだったりします。

刺青入れてる人も元々は虐められっ子だったり虐待された過去があり自分を強くみせる為に入れることもあります。半グレだって元々は社会から白い目で見られていた朝鮮学校とか家庭環境が悪い子達が虐められてなったものです。やり返してやる!と悪い事をする人も当然いますし、苦労してる分、見た目に反して優しい人もいます。まわりに威圧感を与えてしまっているので印象は良くないですけどね。見た目は彼女と違っても本質は同じ。

彼女の発言にも問題があります。友達が悪く言われて怒るのは良いとして同僚を"恵まれて育った人"と言ってしまっています。その同僚だって多かれ少なかれ苦労はしてきているはずです。それなのに彼女は勝手に"恵まれた人""恵まれてない人"を自分の価値観で決めてしまっている。"恵まれた人"を心のどこかで恨み始めている人間がよく使う言葉です。自分達を理解してくれないのは彼らが恵まれて育ったからだ!アイツらは自分達とは違う!と益々似たような人とつるむ様になります。よくあることです。彼女にとっては彼らが居場所なので絶対に悪く言わない方がいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板