注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

LINEの使い方

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

相談したいさん
21/09/08 19:10(更新日時)

LINEの通知なんですが、新着メッセージがありますと通知が来るときと、名前とメッセージ内容が通知に出る場合があります。
新着メッセージだと誰からか分からないので急いでる時に押すべきかとか既読をつけていいかとかアプリから開かないと分からず困ります。
なので名前、アイコン、メッセージなどが表示される通知にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

あと、友達の人が誕生日だとタイムラインとかその人の投稿のところにおめでとうみたいなのが出ますよね?
で、当日だと誕生日の友達というのが普通の友達リストの上に出ることがあるんですけど、出ないときがあります。
お祝いもらってたのに忘れてたことがあるので、出るようにしたいです。
1回だけ出たことあるんですけど…

No.3368841 21/09/07 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/08 19:10
通りすがりさん1 

私も、設定しててもメッセージに詳細が出る時と、出ない時があります。
LINE自体の更新が必要なのか、携帯本体のアップデートが必要なのか…😥
Facebookなんて通知設定してても、月に1回しか鳴らない時が殆んど。
アプリ開いたら数十件も未読があったり…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板