注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼女の行動

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
21/09/06 16:07(更新日時)

彼女とデート中の事です。
彼女が携帯を見せてほしいと言われたので見せました。何もやましい事はないので渡して見せました。なので彼女の携帯も見ようとしたのですが、なかなか見せずに何かしてました。
少し前から会社の人と連絡とってるみたいで、その人トークは特に見せずに消してました。
プロフの写メは男性で、でもこの人は女性で彼氏をのせてると言ってました。
女性なら別に消す必要ないのでは?と思います。
見てほしくないと言ってくれれば見なかったのですが、消すという事は何かやましい事があるんじゃないかって考えてしまって。

彼女も元彼に浮気されて浮気がめっちゃ嫌いってのも知ってます。自分も同じで物凄く嫌いです。
人によるかもしれませんが、私は浮気が物凄く嫌いで彼女が不安にならない為に何かする時はきちんと報告もして、彼女がGPSも入れてと言われたのでそれもしてます。

この間会った時も携帯見せあったりもありましたが、その時は何も変わりなかったのですが、今回は10人近く男性が増えていて、全員ではなかったと思いますが、何かやり取りはしてました。
これは誰とか説明もしてましたが、自分が少しショックを受けていたのに気づいてその友達をほとんど消してました。
ここまでするというと疑うわけにいかないと思い、話を終わらせました。

しかし自分の中では消化しきれない部分もあり、なぜトークを消してまで見せたくなかったのか、女性同士のやり取りで見られたくない事もあるとは思います。その人が本当に女性なのかも正直わかりません。
色々考えてしまって嫌な方向にしか考えなくなってます。
自分の中で上手くまとまらなくてなってしまって愚痴になってしまいすいません。

No.3367972 21/09/06 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/06 13:21
匿名さん1 

本当に浮気していたらそんなあからさまに疑われるようなことしないよ。

私のことちゃんと愛してくれてるかな、みたいなめんどくさい駆け引きなんだと思います。

No.2 21/09/06 14:02
恋愛好きさん2 

すごいめんどくさいお相手ですね。

不満はちゃんと伝えた方がいいですよ。振り回されて主さんがボロボロにならないように。

No.3 21/09/06 14:15
匿名さん3 

突然携帯見せてって言ってくること自体が疑わしい行為と思います。

自分が何か罪を犯しているとき、他人もそうであるはずだと思い込みやすいです。そう思いたいんです。

あなたにやましいことがあって、すぐに見せなかったら、彼女は浮気してるんだって言って、糾弾できます。
すると自分の罪については気付かれずに済む上に優位に立てます。

やましいことをしてる方に限って、自分の不貞がバレないように相手を管理しようとするため、束縛が強くなります。

しかしあなたにやましいことはなくすぐに見せた。彼女として想定外だったんではないでしょうか。

やましいことがない同士なら、見せてって言ったら、相手からも見せてって言われてるのも当然。

しかしやましいことがあって、あなたにもやましいことがあることを想定していた彼女は、まさか見せる事態になるとは思ってもおらず、慌てふためいてその場で工作したんではないかなと想像しました。

No.4 21/09/06 16:07
匿名さん4 

やましいことがある人が相手を疑うって言いますね 主さんにそんな部分があったのならともかくだけど。消すって充分怪しすぎ。
主さんからは彼女の位置わからないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧