注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

デートを断られました…脈判定お願いします

レス4 HIT数 1356 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/09/06 00:51(更新日時)

気になる男性をデートに誘い、コロナを理由に断られました。

昨年、一昨年とコロナが少し落ち着いてる時期に数回食事に行きました。
住んでる地域でも(都会より大分マシな方ですが)感染者が増えてきて、今年に入ってからは会っていません。
お互いしっかりした会社にいて真面目で考えも固いです。コロナもあるのに誘うなんて悪印象になるかなと思いずっと誘えていませんでしたが、LINEの内容を友達に見せたところ「絶対にいける!誘ってみていいと思う!」と背中を押され、ついつい早まってしまって失敗しました…。
(私)〇日空いてる?→空いてるよ!→(私)〇〇行かない?→ごめん、コロナもあるし…
という流れでした。提案した場所は人はあまりいないところです。
その後のLINEでは「お誘いはとても嬉しい。もう少し収まったらお願いしたい。楽しみにしている」という内容が来ましたが、私は社交辞令かなと思ってます。(一応絵文字付きの返事でした。)

社交辞令だと思いますか?
それとも、まだ脈なし判定は早いですか?もう少し頑張ってみてもいいと思いますか?
レスお待ちしてます。

No.3367532 21/09/05 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/05 20:53
匿名さん1 

まだ脈なし判定は早いです。
主さんの誘いを断った裏で他の人とは頻繁に出かけているとかであれば脈なしとしていいと思います。

• << 3 ありがとうございます。 どこにも行けなくて暇だと言っていたので他の人とも出かけていないと思います…。

No.2 21/09/05 21:00
匿名さん2 

コロナ感染者拡大の今はタイミングが悪いと思いますよ。
全国的に緊急事態宣言が出ているので、例え人が都心より少ないといっても真面目な方ならお誘いしても乗ってこないと思いますよ。
私の周りでも自粛している人が沢山居ます。
感染拡大で会社でも厳しくなっている可能性もありますし。
でも、その後にちゃんと楽しみにしているとフォローのLINEが来ているので、脈なしかどうかを考えるのは早いと思います。
コロナが落ち着いてまた彼と実際に食事などに行った時の感じで考えてからも遅くないと思います。
早くコロナが落ち着いて彼とデート出きるといいですね。

• << 4 タイミング悪かったですよね…イメージダウンになったかと後悔してます。 まだ脈なし判断ではないとのことなので、もう少し耐えてみようと思います! ありがとうございます。

No.3 21/09/06 00:49
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まだ脈なし判定は早いです。 主さんの誘いを断った裏で他の人とは頻繁に出かけているとかであれば脈なしとしていいと思います。 ありがとうございます。

どこにも行けなくて暇だと言っていたので他の人とも出かけていないと思います…。

No.4 21/09/06 00:51
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 コロナ感染者拡大の今はタイミングが悪いと思いますよ。 全国的に緊急事態宣言が出ているので、例え人が都心より少ないといっても真面目な方ならお… タイミング悪かったですよね…イメージダウンになったかと後悔してます。
まだ脈なし判断ではないとのことなので、もう少し耐えてみようと思います!

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧