👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝
いきなりですが、死者の書について。
【死んだ細胞から成り立つ角質層を、ネアンデルタール人も愛用していたらしいイブ(プロフェン)を天秤にかけて式に合わせて計算して(マアトの公式❓️)使うと、葉緑体っていうかミトコンドリア(❓️)が活性化されて日下(皮下)が綺麗になる云々】つまり、極めて希な複数の意味を持つような(表意文字の集合体みたいな)文章の可能性がある書で、そのうち1つが【美容】の意味かも知れないです。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
スーパー台風を冷却するみたいですが、正直、弱めるのに氷を使うのは大賛成❗なんですが、やりすぎに心配なんです。例えば、5割以上弱くする❗とかになると、地球の自転・公転軌道や、自転や公転バランスが取れなくなったら、隣の惑星と衝突するんじゃないかなぁ、みたいな感じ。人間活動で強められた台風の分だけ弱くできたら嬉しい。
>> 455 それからパピヨンハウスは見合いなんだけど、本当はかなりの人間が、今の時代、宿命として完全な見合いの方が無難な役回りだけど、そうされたらテロリストの宿が根絶される為か、わざわざ、逆にテロリストに見合いをやらせて、変なのとブチ当てて、見合い=悪、という逆に時代錯誤している方程式の植え付けを、無意識に行っているのかも知れないです。
- << 458 詳しく説明すると、例えば1に『右手を上げて』と言われて2が上げたら、この場合、2は、耳で聞いて判断して動作に移した、これが体で行われた事だと思います。全て繋げているのが神経(細胞群)だと思います。が、このように日頃から使っている神経細胞群が誰にでも存在していて、それが、時代の流れに合う場合(マジョリティーの使っている神経細胞群と合う場合)、人生は上手くいく、それが、恐らく、メカニズムはさておき、ほぼ戦争直前から戦中にかけて使用していた神経細胞群と何か物理的に反対になる現象が起きている為に、戦中からずっと同じものを使っていると、あのように悲惨になるのかも知れないです。
>> 456 それからパピヨンハウスは見合いなんだけど、本当はかなりの人間が、今の時代、宿命として完全な見合いの方が無難な役回りだけど、そうされたらテロリ… 詳しく説明すると、例えば1に『右手を上げて』と言われて2が上げたら、この場合、2は、耳で聞いて判断して動作に移した、これが体で行われた事だと思います。全て繋げているのが神経(細胞群)だと思います。が、このように日頃から使っている神経細胞群が誰にでも存在していて、それが、時代の流れに合う場合(マジョリティーの使っている神経細胞群と合う場合)、人生は上手くいく、それが、恐らく、メカニズムはさておき、ほぼ戦争直前から戦中にかけて使用していた神経細胞群と何か物理的に反対になる現象が起きている為に、戦中からずっと同じものを使っていると、あのように悲惨になるのかも知れないです。
外気圏に圧力が粒子類により発生したら、空は高く広くなり、雲が生まれ氷河期が来るのかも知れないです。
だけど恐ろしい事に、太陽の変化が進むと、例えるなら、固体の氷が水蒸気になり電子が抜けていくなど、起きるかも知れないです。
亡くなった父の腹膜の癒着や私の肌の弛みは、実は内部から電子が抜けていくのを防ぐ為か、抜けた後の状態なのか、どちらかも他の原因と供に起きているのかも知れないです。
言いにくいんですけど、色々と観察してきて私なりに考えてみたんですが、もし、500万年前くらいから、猿人や原始人などの頃から麻薬をやっていたのが現代人で、完全に麻薬を止めて一番長い場合でも500年しか経ってない場合、いきなり、本当の薬を何も使わなかったら、かえって変な物質を作る体質になるのは当たり前なんじゃないでしょうか?❗
- << 469 問題は更に複雑なんですが、例えば、アフリカを出た人間がインドに着いて、それからメコンデルタを通過して、東アジアで、モンゴル(南米系)と一緒になり、更に各地域に行き自生麻薬に手を出した場合、どうなるんでしょうか❓️パピヨンハウスが典型的かも知れないです。
パピヨンハウスは他の患者に迷惑かける可能性も多分にあるし、危険なので(何回か刃物を親に向かって振り回し、金属バットで飼い犬を何回か殴打。亡くなった母親も、ずっと前、刃物云々は見た事あるらしい。)警察病院とか、自衛隊の病院とかの方がいいんじゃないか❓️と思います。
ところで何で蛇のようなシツコサで犯人を追ったり背後組織の実体を追ったりするのか?❗ですが、私の場合、やはり悔しさや悲しさの他に、自分だっていつ被害者になるか分からない❗という問題があるんです。犯人が特に異常だった場合、無差別に大量な殺人を行う、というのは確実だろうと思います。
なんかさぁ、犬が捨てられ殺されていったり、やらなくてもいい犬用の薬の開発実験をして(本当は人間用の薬を薄めれば95%の犬用の薬は要らないって聞いた事ある。私、実は犬用の薬の成分を見て、大丈夫そうだったから、使ってみたら、本当に大丈夫でした。そんなこんなで、それなら、工場からの排気ガスを止める為に犬用の薬の生産を中止したり、代わりに、珊瑚を飼い、増やす環境を整備する方が先だと思います。珊瑚は氷河期でも室内飼育だし、水は放射線なんかを避けてくれるし、空気の中の水分調整にもなる。珊瑚は、光合成だけでなく、窒素固定も同時にするから、観葉植物より合理的だとも思います)、本当は人類の本能で空気のブン取り合いしてる結果の虐待に近い行いきがするから、()内を先に行うべきだと思いました。
それから、なんか煙を吸うタバコもどきって、加湿器と同じじゃないの❓️イライラする。だったら、危険じゃないヤクに近い物をもっとシンプルな形で生み出して使う方がいいと思います。
ところで、世界中どこでも、似たり寄ったりだと思いますが・・・
核実験の類いをされて、周囲が困るのは、当たり前なんですが、未婚女性で、婦人科系の病気になり、本当は、核実験から出る放射線や、電気機材に囲まれた空間での仕事などが原因なのに、やれ『不特定多数の男と寝たからだ❗』とか、『ホストと付き合っていたからだ❗️』とか、色々、言われたり。そういう全くのウソを噂で流されたら、将来、野垂れ死にするしかなくなったり、もっと地球が変わり、人口増加や過密で、キチガイが増えたら、『あいつならアソビまくったからいいだろう』と誤解されて、集団暴行されて、最後は、路上でゴキブリみたいに殺されて、身元不明の遺体として処理される、だから、どこで何発やったかは報告してもらいたいんです。じゃあ、なかったら、そのあたりの責任を取ってもらわないと困るんです❗❗️❗️あのパピヨンハウスの身内庇い、あくまでも予想だけど、犯せば、原水爆の後遺症だと分からずに、『オトコとアソンだから卵巣の病気になった』で済むだろう、と言うのが見え透いてる気もするし。だいたい、どこで、原水爆実験したかなんて、恐らく、世界の何地点かではやっているだろうから、全ての地点を庇っているのかも知れないし。確かに広島出身の親戚が苦労していても、何も手を貸さない残忍な性格は多分ですけど遺伝的に強いのかも知れないですね。
話は全く違うんですけど、ホモサピエンスとネアンデルタールの混血が現代人なら、ハプログループにネアンデルタールっていうのがいても、当たり前なんじゃないでしょうか?❗それともそれがいない、全て女性で残ったから絶滅としたとか?❗それなら女系家系がネアンデルタールが強いって感じなんでしょうかね?❗
要するにパピヨンハウスを含め、ハッキリ言って異常な態度だ❗と5割~7割以上の人間が感じれば、異常なんです。原因は麻薬もさることながら、これまで何万年以上もやってきた何万種類もの麻薬の為に低大気や、低磁力に全く適応できなくなり(多分、個人差はありますが)、自分が何をしたらいいのか?何をする為にそこにいるのか?本当は全く分からなくなってきた人間が5割近いと思います。
M田みたいに恐らく見かけから判断したら多少はジグロでもヨーロッパや中近東から直接的に来た様な人間には全く分からないと思いますが、食材や酒に、比較的狭い地域独特の自生麻薬が足されて、それが何万年も何万種類の組み合わせで、使ってきた人々が、アジアにはかなりいるんです❗また唐辛子などと一緒に外来の麻薬も本当は南米やアフリカから南アジアを経由して、かなり前から入ってきていました。以前からアジアンの半数はおかしかったと思います。そこに交通が発達、さらに流通も活発化、人(何かしらは使用してきた)の出入りも激しくなった。更に彼らに対して、薬も出さずにいきなり『止めろ❗』をやってしまい、特に明治以降、発狂が増えたと思います。
因みに氷河期は海も凍る為に、植物同様珊瑚も枯れたりすると思います。でも、氷河期が来るなら止める訳にはいかないんです。そこまで地球を変えたら、太陽系が壊れたり、銀河系が壊れたり、も起こり得ると思います。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎4レス 115HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 176HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 126HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 75HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 98HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
情けないバカな私 No.68
主さん、おはよう。 今朝は4:30に目が覚めてしまったけど、また…(空)
495レス 3776HIT 負け犬 (50代 ♀) -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
知らない事が見えた…あ〜あそうなんだ😔 引き継ぎで休憩時社員に会…(ゆうじ)
383レス 7327HIT ゆうじ (60代 ♂) -
癒し専用ルーム 299
英さんのレス331・333・334・335が、共感されています。 …(名無し21)
337レス 698HIT 名無し21 -
音楽
Tani Yuuki Dear drops https://you…(凛々)
66レス 1638HIT 凛々 (♀) -
第三臓記5
ラブホで3人+清掃員3人手にかけた夢見たわ 何故もっとこう推しによし…(第三臓器)
139レス 1996HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 108HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 188HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2935HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2245HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13265HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1419HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2224HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2239HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 206HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る