注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

二股 この先

レス6 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/09/27 22:20(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
周りには相談しづらく、ご意見お伺いできればと思います。

知り合って半年程(体の関係もあり)の30代後半の彼との関係についてです。
結論、彼は二股をしています。
2ヶ月前、親の持ってきたお見合いをし、相手が社長令嬢で会社絡みもあるため、すぐに断れないという話をされました。
その話を聞き、もう会わない方がいいと思い、自分からさよならを告げました。
しかし、やっぱり好き、そばにいて欲しいと言われ、結局切ることができませんでした。
そしてその際、実はお見合いではなく、私と知り合う少し前からその女性と知り合い親に会って欲しいと言われ、会ったのだとカミングアウトされました。先方の親にも気に入られ、結婚式場を探すなど話が進んでいると、、
要するに、その女の人とも、そういう関係だったのです。
ただ、付き合うなどの言葉は言っていないと。。
そして、私といる時の方が楽しいし落ち着くと言うのです。
しかし、相手の女の人(社長令嬢)と結婚すれば、将来は社長になれるらしく、それは捨てがたく、今更好きな人がいると言えないとも。

その話を聞いた時、なんて自己中で人の痛みが分からず、逆玉を狙ってるんだと感じました。その彼もサラリーマンの3倍程は稼いでいるのですが、、

正直、それを聞いてから、彼に対し、怒りや嫉妬などの感情は何も湧かなくなりました。
きっと、好きではなくなり、その反対の無関心というか呆れのような気持ちになってしまったのだと思います。

そして、自分からは誘わないという考えを持った上で、週1程度で今も会ってしまっています。自分でも、もう好きではないのに、何故会っているのだろうと虚しくなる時があります。でも、断ろうと思わないのです。

相手が二股しているのを知ってて、会って体の関係も未だにある私は悪い女でしょうか。喝を入れていただけるとありがたいです。

No.3357610 21/08/22 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/22 23:13
恋愛好きさん1 

別に良いとは思うんですけど、事実を知った上で関係を継続しているとバレたときに主さんは慰謝料を払う立場になり得ることだけ想定しておかないといけません。まして社長令嬢なら素行調査される可能性も高く、結婚式場を探している段階であれば婚約といえますのでその可能性は非常に高いです。

慰謝料を払う覚悟はあった上で離れられない分は別に構わないとおもいますよ。主さんの人生ですから

No.2 21/08/23 00:25
通りすがりさん2 

いざバレたら、果たして彼は主さんを庇うんでしょうか?

社長令嬢…金持ちは邪魔者排除するのは容易いかと。逆恨みされると面倒じゃないですか?

今より好転することは何も無く、更に悪くなる一方。

彼、疫病神ですよ。

No.3 21/08/23 03:23
恋愛好きさん3 

悪い女ではないけど可哀想。

みっともないからもう彼を突き放そうよ。

No.4 21/08/23 06:15
匿名さん4 ( ♂ )

気持ちが離れられないのではなく、体が離れられないのでは?
それなら連絡先を全て断ってしまえば乗り越えられますよ。

No.5 21/08/23 06:28
通りすがりさん5 

社長令嬢とか本当の話ですかね?
親に気に入られ式場を探している段階だと現在婚約期間です。
少なくとも結婚相手です。
親が社長なら、娘の結婚相手の身辺調査くらいしそうですが。
バレたら破談で彼氏は慰謝料を払うことになるでしょう。

本当に結婚話は進んでいるんですかね?
結婚するにしても社長令嬢なんですかね?
40近い男が女二人を手玉に取るなんて凄いですね。
(二股くらいは普通?)
まぁ、彼がどうなろうと知ったこっちゃない。幸せな結婚をし、逆玉だろうがどうでもいい。

悪女かと聞かれればそうとは思いません。
嫌いにまではなれてないんでしょうね。
私は他の女を抱いてる男の人と関係を持つのは御免ですが、その辺は平気ですか?
もしかしたらそれだけ心が病んでるのかもですね。

No.6 21/09/27 22:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

皆さんご回答ありがとうございました。
そして、ご返信遅くなり、すみませんでした。

ようやく自分で関係を切ることができました。多分、どこかで病んでいたんだと思います。
もう会わない方がいい、会う意味ってなんだろうと伝えた時、何も返事はなく、結局最後まで謝ることもなく、そういう人なんだとハッキリとわかりました。
また、婚約者がいるにも関わらず、現在進行形でマッチングアプリをしているようでした・・・
その事実を知った時、こんなにもゲスい人がいるのかと衝撃が走りました。
めちゃくちゃ泣いて辛い思いもたくさんしたけど、自分でこの決断をできて良かったと思っています。

皆さん、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧