注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼の気持ちを取り戻したい

レス4 HIT数 351 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/08/22 18:01(更新日時)

長文ですみません。
私は大学生です。
恋愛について後悔しています。
以前、同じゼミの男性から好意を寄せられているような態度を2週間とられました。
好意を寄せられているような態度とは、「俺、休日ひまなんだよね~、Aちゃん(私)とデートしたい」「Aちゃんと毎日連絡とりあいたい」などといったことを私の近くで毎日何度もつぶやいていました。
しかし、私は当時就職活動が忙しく、上手くいっていないこともあり、彼のつぶやきに何も反応せず、イライラして黙ったまま毎日を過ごしていました。そんな日々が2週間続いた時、彼が私に付き合ってくれと言ってきましたが、私は体調不良もあり、何も返事を返しませんでした。
その翌日、彼が私ににこやかに天気の話をしてきたとき、私は体調不良をいいわけに、彼に話しかけないで!と怒ってしまいました。
それ以来2週間お互い何も言わずの日々が続きましたが、ある日、ゼミ仲間で一つの課題をするとい
う宿題が出されました。
私は自身の体調不良が和らいだこともあり、彼に積極的に課題を一緒にやろうと働きかけましたが、彼は知らないとの一点張りで結局提出課題に私だけの名前を書かず、発表会もありましたが、仲間はずされてしまいました。
私は、この時はじめまして時すでに遅く、彼をかなり怒らせていることに気づき、反省しました。
それから4ヵ月経ち、彼には新しい彼女ができ、友達も、もう彼のことは諦めた方がいいと言っています。もうここまでこじれたら無理だとも…
私は彼を諦めるべきでしょうか?
もし彼の気持ちを取り戻したいならどうすべきでしょうか?
教えてください。

No.3357337 21/08/22 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/22 17:01
匿名さん1 

告白に返事もせず、翌日普通に話しかけただけで怒るってとんでもないことだよね・・

今更取り返しはつかないし、どうせその性格は変わってないんでしょう?

諦めるもなにももう彼女もいるんだからそっとしといてあげたら?

No.2 21/08/22 17:30
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

大学のゼミって単位取れなかったら留年だよ?

課題で仲間外れにされるって状態になったんなら略奪愛よりもこれ以上仲間外れにされて留年しないようにゼミでの人間関係構築に努めたら?

No.3 21/08/22 17:54
匿名さん3 

もう無理ですよ。
彼なりに凄く勇気を出して告白したんじゃないかな?それを返事をしないとか冷たい態度とか。
嫌な面を見たら一気に気持ちも冷めちゃいますよ。
もし彼に何かアクションでもしたら、俺には彼女が居るのにどんだけ自分勝手な人なんだろうと思われるだけですよ。

No.4 21/08/22 18:01
匿名さん4 

彼を無視したおかげで就職できたと思えばいいんだよ!

就活のイライラ中に近いタイミングで何回も話しかける男も悪くない?

どうせ付き合っても何年かすれば壊れるんだよ。あなたは自分勝手、相手は空気読めない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧