注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

こんな女友達はどう思いますか?

レス3 HIT数 347 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
21/08/22 07:05(更新日時)

沢山のご意見を下さい。
今、気になっている女友達がいます。
その子とは元々友達としてはとても仲がいい状態です。

その子は、気を持たせる様な発言や行動が多く、人によっては告白と捉える様な事も言ってきます。それを真に受けて、ご飯に誘うと彼女の要望でサシ飲みすることになりました。その日は自分が奢り解散した後にお礼のLINEも来ました。
そんな関係でも、やっぱり友達としてしか見ていないのかなと思う時もあります。

それはLINEでの対応です。基本的には普通にやり取り出来るのですが、よく分からないタイミングで、未読無視されます。酷い時で1ヶ月後とかに既読を付けて終わりです。自分が気を悪くする様な事を言った訳でもなく、本当にタイミングが読めません。質問、会話途中、お構いなしです。

一応、彼女からは無視してしまう事も聞いていて、既読をつけた後に、自分からメッセージを送り辛いというのも聞きました。正直矛盾していて、何言ってるんだ?と思いましけど、人それぞれだと思って話を聞いていました。

しかし、未読後に向こうからそれ俺じゃなくても良くない?みたいな内容で、LINEが来ることもあり、こちらからLINEを送るといつも通り普通に会話してくれます。

こんなタイプの子は自分のアプローチ次第で、改善するのでしょうか?また、告白して付き合えたとしても変わらないのでしょうか?

No.3356941 21/08/22 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/22 01:46
恋愛好きさん1 

何回もスレたてるくらい好きだったらうまくいくかわからんままにでもアプローチしたらいいじゃないですか。

友達から変わらないかどうか、やってみないとわからないですよ。

必勝法なんてないんですから

No.2 21/08/22 03:35
匿名さん2 

告白する勇気もないならそのままがずーっと続きますね。

No.3 21/08/22 07:05
通りすがりさん3 

気を持たせる様な発言や行動がスレ主さん限定でしているならチャンスはあるかもですが、不特定の男性にしているならただの男好き、八方美人なのでチャンスはなさそう。

気になる人に対して1ヶ月未読スルーはまずない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧