注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼氏に突然ブロックされました。家に行くのはまずいでしょうか

レス30 HIT数 6978 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/05 18:12(更新日時)

状況としては付き合って9か月くらい、2ヶ月前に一度別れ話があり今は距離をおいているところでした。
そんな中、彼氏からよければ会いたいという誘いがあり、会う予定を立てていましたが、曜日や日数が一向に決まらず、「本当に決める気があるのか?」とイライラしてきました。
痺れを切らして「電話で決めよう!」と連絡したところ、「今日は帰り遅いから、明日なら!」と言われ電話することに。
「仕事から帰って落ち着いたら連絡するね」と私が言ったあとの「了解(スタンプ)」を最後に彼氏からの連絡がなくなりました。
「落ち着いたよ!電話できそう??」と連絡しても音沙汰なし。
まさかと思って確認したらブロック(もしくは削除)されていました。

何が起きたかよくわかりませんでした。
ブロック前までのやり取りは比較的普通で、気がかりがあるとすれば、距離を置いていたところに連絡が来て舞い上がり、泊まりで会いたい!土日に会いたい!とわがままを言ったことでしょうか…

ショックのあまり吐いてしまい仕事も休んでしまいました。

正直もう別れても仕方ないとは思っていました。
でも彼氏に渡したいものと言いたいことがあるんです。
それを伝えることができずにブロックだけで関係が終わるのは腑に落ちません。

連絡手段は他になく、家に行くほかやり取りするすべはありません。
でも、突然押し掛けるのは彼氏にとって恐怖ですよね。
でも急にブロックなんてひどい…と、会って話をして別れたい気持ちと相手の迷惑も考えて迷っています。

1年未満の付き合いで、長いとは言えないのかもしれませんが、別れの言葉もなくブロック一つで関係を終わらせるのはひどいと思っています。
そんな終わり方はあんまりです。

私はどうしたらいいのでしょうか。

21/08/20 14:13 追記
一応補足です。
彼氏は31歳、共通の知り合いは一応いますがお互いその人との縁は薄いです。
電話番号も知らなくはないですが、彼氏から直接聞いたわけではなく、彼氏が送ってくれた荷物に貼ってあった宅配の紙に記載されているのを見て知っているだけです。
フリーランスなので職場もありません。

No.3355800 21/08/20 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/20 13:52
匿名さん1 

共通の友達や知り合いもいないんですか?

家に行くのはマズイです。通報されます

• << 3 知り合いの知り合いがかろうじて繋がってるレベルです。その人も協力してくれるか微妙な人で。 勝手にブロックにしてきたのに、疑問に思って家に行ったら通報されてしまうんですね。 なんだか悲しいです。

No.2 21/08/20 13:57
匿名さん2 

主さんが体調崩して
会社休み原因をつくった
彼氏さんの軽率な行動が
理解できませんね。

大人の対処とは思えない。

向こうは、ブロックしたら
そのまま関係をおざなりにしても
自然消滅できるなんて
考えてるんでしょうかね?

関係を継続するにせよ
別れるにせよ
話し合いは必要だと思います。
向こうがブロックなんて
逃げの姿勢をしてるので
連絡とれませんし
主さんの気持ちが宙ぶらりん
なのもしんどいでしょうし
自宅に行くのは
止むをえない判断だと
思います。

• << 5 そのくらい私との関係を我慢していたのかもしれません。 女の子に強く言えないタイプなので。 でもこの終わり方は納得できないです。 本当は家に行って(家じゃなくてもコンタクトをとれれば)話したいです。 やむを得ないとも言えますが、一歩間違うと私が悪者になって通報されてしまいますよね。

No.3 21/08/20 13:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 共通の友達や知り合いもいないんですか? 家に行くのはマズイです。通報されます 知り合いの知り合いがかろうじて繋がってるレベルです。その人も協力してくれるか微妙な人で。
勝手にブロックにしてきたのに、疑問に思って家に行ったら通報されてしまうんですね。
なんだか悲しいです。

• << 7 お気持ちお察しします。 私もLINEで「別れよう」とだけきてブロックされたことありますよ。 2年付き合って、唐突にです。 納得いきませんでしたが家はマズイだろうと思いつつ。 彼の家に置いてたもので大切なものもあったので私の部屋にあった彼氏のものを宅急便で送って手紙に着払いで良いからそれだけは返してほしいと書きました。 数日後に謝罪の手紙とともに荷物が送られてきました。 着払いではありませんでした 笑

No.4 21/08/20 14:04
通りすがりさん4 

彼の気分で、
会いたい時に会えない人(主さん)が、面倒臭くなったんだと思います。
会いに行っても良い結果にはならないと思いますので、
気持ちがおさまらなくても、そのまま忘れた方が無難です。

• << 6 多分そうだろうなと思います。 土日は無理だし、泊まりも嫌だったんでしょうね。 いい結果は望んでいないのですが、騒ぎになるのは流石に困ります。 区切りなく忘れるのは難しいですね。

No.5 21/08/20 14:17

>> 2 主さんが体調崩して 会社休み原因をつくった 彼氏さんの軽率な行動が 理解できませんね。 大人の対処とは思えない。 向こうは… そのくらい私との関係を我慢していたのかもしれません。
女の子に強く言えないタイプなので。

でもこの終わり方は納得できないです。
本当は家に行って(家じゃなくてもコンタクトをとれれば)話したいです。

やむを得ないとも言えますが、一歩間違うと私が悪者になって通報されてしまいますよね。

No.6 21/08/20 14:18

>> 4 彼の気分で、 会いたい時に会えない人(主さん)が、面倒臭くなったんだと思います。 会いに行っても良い結果にはならないと思いますので、 … 多分そうだろうなと思います。
土日は無理だし、泊まりも嫌だったんでしょうね。
いい結果は望んでいないのですが、騒ぎになるのは流石に困ります。
区切りなく忘れるのは難しいですね。

No.7 21/08/20 14:40
匿名さん1 

>> 3 知り合いの知り合いがかろうじて繋がってるレベルです。その人も協力してくれるか微妙な人で。 勝手にブロックにしてきたのに、疑問に思って家に行… お気持ちお察しします。

私もLINEで「別れよう」とだけきてブロックされたことありますよ。

2年付き合って、唐突にです。

納得いきませんでしたが家はマズイだろうと思いつつ。

彼の家に置いてたもので大切なものもあったので私の部屋にあった彼氏のものを宅急便で送って手紙に着払いで良いからそれだけは返してほしいと書きました。

数日後に謝罪の手紙とともに荷物が送られてきました。
着払いではありませんでした 笑

• << 10 2年も付き合ってそんな別れなたしかできない方もいるなんて… 心苦しかったんですかね。 なるほど。 ちゃんとお金は払ってくれたんですね。笑

No.8 21/08/20 14:51
匿名さん8 

あなたから誘ってるしウザかったんだと
思う。前から断られたり相手からは誘われないとかありそう。
どっちみちブロックまでされるのは
話が通じないからブロックになるわけだから家なんて行ったら通報されます。
相手方嫌がってたら諦めるしか
方法無いですよ。相手があっての
付き合いなんだから。

• << 11 誘ってきたのは彼氏なんです。 「来週良かった会おう!○○ちゃんの(誕生日)お祝いしないとね」って。 そこで、距離を置いていた期間に未読無視でも既読無視でも我慢していてぶんの気持ちが溢れてしまったのがいけなかったんですね。 それでも別れ方ってありますよね。

No.9 21/08/20 15:08
恋愛好きさん9 ( ♀ )

家に突撃はまずいので、電話するかショートメールでも送ってみたらどうですか?

• << 12 電話番号はたまたま知っただけで、彼氏が直接教えてくれたわけではないので、あまり使うのは気乗りしないんです。 このような事情があるので、下手すると家に直接行くのと同じくらい気持ち悪がられるかも…

No.10 21/08/20 15:17

>> 7 お気持ちお察しします。 私もLINEで「別れよう」とだけきてブロックされたことありますよ。 2年付き合って、唐突にです。 … 2年も付き合ってそんな別れなたしかできない方もいるなんて…
心苦しかったんですかね。

なるほど。
ちゃんとお金は払ってくれたんですね。笑

• << 13 精神的に病んでたみたいです。 手紙に書いてありました。 だから人間関係も1度リセット!って考えたとのこと。 手紙ですがきちんと謝罪してくれましたし、荷物も返してくれましたし。 手紙入ってた封筒に自分の荷物の送料と責めないでくれたお礼だといって1万入ってました。

No.11 21/08/20 15:19

>> 8 あなたから誘ってるしウザかったんだと 思う。前から断られたり相手からは誘われないとかありそう。 どっちみちブロックまでされるのは 話が… 誘ってきたのは彼氏なんです。
「来週良かった会おう!○○ちゃんの(誕生日)お祝いしないとね」って。

そこで、距離を置いていた期間に未読無視でも既読無視でも我慢していてぶんの気持ちが溢れてしまったのがいけなかったんですね。

それでも別れ方ってありますよね。

No.12 21/08/20 15:21

>> 9 家に突撃はまずいので、電話するかショートメールでも送ってみたらどうですか? 電話番号はたまたま知っただけで、彼氏が直接教えてくれたわけではないので、あまり使うのは気乗りしないんです。

このような事情があるので、下手すると家に直接行くのと同じくらい気持ち悪がられるかも…

No.13 21/08/20 15:23
匿名さん1 

>> 10 2年も付き合ってそんな別れなたしかできない方もいるなんて… 心苦しかったんですかね。 なるほど。 ちゃんとお金は払ってくれたんです… 精神的に病んでたみたいです。
手紙に書いてありました。
だから人間関係も1度リセット!って考えたとのこと。

手紙ですがきちんと謝罪してくれましたし、荷物も返してくれましたし。
手紙入ってた封筒に自分の荷物の送料と責めないでくれたお礼だといって1万入ってました。

• << 15 それならば仕方ないかも?ですね。 精神的に病んでいらっしゃる方ですらブロック前に一言言えるのに彼氏は一体なんなんでしょうね。屍なんでしょうか。 お相手さんは精神的にきつい中で最大限に誠意を見せていらしたんだなと感じました。

No.14 21/08/20 16:17
恋愛好きさん14 

別に家に行くくらい良いと思うけどな。しつこくしたらヤバいかもだけど最後くらい文句でも何でも言いたい事言ってスッキリしてくれば良いと思うよ。

• << 16 こっちとしては訳がわからないですしね。 調べたのですが、一回行く程度ならストーカーとか迷惑行為にはならないんだそうです。 確かにそりゃそうかと思ったりもしますが… なんにせよ、やはり「好きです。付き合ってください。」から始まった関係を無言のブロック一つで片付けるのはどうなんだろうと思います。

No.15 21/08/20 17:50

>> 13 精神的に病んでたみたいです。 手紙に書いてありました。 だから人間関係も1度リセット!って考えたとのこと。 手紙ですがきちんと謝罪… それならば仕方ないかも?ですね。
精神的に病んでいらっしゃる方ですらブロック前に一言言えるのに彼氏は一体なんなんでしょうね。屍なんでしょうか。

お相手さんは精神的にきつい中で最大限に誠意を見せていらしたんだなと感じました。

No.16 21/08/20 17:53

>> 14 別に家に行くくらい良いと思うけどな。しつこくしたらヤバいかもだけど最後くらい文句でも何でも言いたい事言ってスッキリしてくれば良いと思うよ。 こっちとしては訳がわからないですしね。
調べたのですが、一回行く程度ならストーカーとか迷惑行為にはならないんだそうです。
確かにそりゃそうかと思ったりもしますが…
なんにせよ、やはり「好きです。付き合ってください。」から始まった関係を無言のブロック一つで片付けるのはどうなんだろうと思います。

No.17 21/08/20 19:40
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

なんでご飯でとどめとかなかったんですか?お泊まりは結構負担になりそうです。
相手が言うままを飲むのは嫌だったのでしょうか?

• << 19 距離を置いている期間は絶対に自分から連絡しない、彼氏から連絡が来たら返信、既読無視未読無視でも追いLINEしない、会いたいと自分から言わないなど、とにかく我慢していました。私は彼氏のこと大好きだし、本当は早く会って話したいし前みたいにハグしてほしいのも我慢して。 だからその我慢の末にやっと彼氏が「来週よかったら会おう!」と言ってくれたことが本当に嬉しかったんです。 それと同時に「一度会ったらまたずっと会えなくのなるのかな」と思った時に1秒でいいから長く一緒にいたいと思ってしまったんです。 その気持ちが爆発してこんなことになってしまいました。 彼氏も彼氏で私の提案を断るでもなく、受け入れるでもなくのらりくらりとかわしていて、その姿がまた私をむきにさせたように思います。 でももういいんです。 遅かれ早かれこうなってたし、たった1日会うために1ヶ月毎日泣くのはもうつらいです。 ただ、最後に会ってちゃんと話がしたいなって。私も私で言いたいことあるよって。 何をするのが正解だったのかもうよくわかりません。

No.18 21/08/20 20:09
通りすがりさん18 

他の女の存在、ってことはありませんか?ここまで突然のブロックはちょっと不自然に思います。

本命もしくは奥さんにやりとりがバレて無理やりブロックさせられるのは、よくあること。その場合はあらゆる連絡先削除されたりするので、男側から連絡取るのが難しくなります。

私は家に行っても良いと思いますけどね。
でも電話番号わかってるなら、まずは電話かな。「急に連絡取れなくなって、何かあったんじゃないかって心配になったの」と言えばストーカーなんてならないですよ。

• << 21 他の女はいると思ってます。なんとなく。 私もそう思いたかったんですけど、ブロックは彼氏自身がやったと思います。 平日に女といるとは思えなくて。あとは泊まりで会うのもなんとなく気乗りしない感じで、電話するのも「明日でもいいかな?今日は帰りが遅くて💦」と引き伸ばされたんですよね。 それでも話の途中で何も言わずにブロックなんて最低ですけどね。 電話番号は知ってはいるんですけど、彼氏が直接教えてくれたものではないんです。 突然電話すると、ブロックした女が連絡してきた+教えてない電話番号なのにと二重の恐怖を与えることになるかも。 やるなら、「旅行の申込してくれた時の情報がサイトに残ってて〜」とか嘘ついて、ショートメールを送るとかですかね…

No.19 21/08/20 20:14

>> 17 なんでご飯でとどめとかなかったんですか?お泊まりは結構負担になりそうです。 相手が言うままを飲むのは嫌だったのでしょうか? 距離を置いている期間は絶対に自分から連絡しない、彼氏から連絡が来たら返信、既読無視未読無視でも追いLINEしない、会いたいと自分から言わないなど、とにかく我慢していました。私は彼氏のこと大好きだし、本当は早く会って話したいし前みたいにハグしてほしいのも我慢して。

だからその我慢の末にやっと彼氏が「来週よかったら会おう!」と言ってくれたことが本当に嬉しかったんです。
それと同時に「一度会ったらまたずっと会えなくのなるのかな」と思った時に1秒でいいから長く一緒にいたいと思ってしまったんです。
その気持ちが爆発してこんなことになってしまいました。

彼氏も彼氏で私の提案を断るでもなく、受け入れるでもなくのらりくらりとかわしていて、その姿がまた私をむきにさせたように思います。

でももういいんです。
遅かれ早かれこうなってたし、たった1日会うために1ヶ月毎日泣くのはもうつらいです。

ただ、最後に会ってちゃんと話がしたいなって。私も私で言いたいことあるよって。

何をするのが正解だったのかもうよくわかりません。

No.20 21/08/20 20:26
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 19 なるほどです。

その気持ちは同じ女性なのでよくわかりますよ~。。
私はいつも相手のやりたいことを優先して多分あなたの立場なら「忙しそうだし1時間くらいにする?マックとかでもいいよ」ってどんどん相手を楽させる方に言っちゃうので、その行動力が欲しいです。
多分間をとって相手が言ってくれることに先ず感謝してこちらは何も要求しないがベストなんだろうなと思います

なので、今ブロックされてる状況で、あなたが話したいことを話すために進めていくのはあなたにとって不利かなと思います。
それでこじれていってるし、きっと受け止めて貰えない気がします。
相手の家にはよく行ってたんですか?

• << 22 私も前までそうだったんです。 土日会うのも遠慮したり、行きたい場所もあんまり言えなかったり。 でも、女の影を感じた時に「こんなに都合のいい女じゃだめだ」と意見を言うようになりました。それもまたストレスだったのかなと今なら思いますが。 そうですね。連絡をくれること会ってくれることがどんなにありがたいことなのか。あまりに必死で忘れていました。 もう修復は無理かなと思っていて、ただ最後にお別れを言って別れたいんですよね。 仮にも数ヶ月一緒にいた彼氏なので、こんな形で縁が切れるのはあまりに悲しくて。 家には月一くらいで行っていました。距離を置いてからは全くですが…

No.21 21/08/20 21:25

>> 18 他の女の存在、ってことはありませんか?ここまで突然のブロックはちょっと不自然に思います。 本命もしくは奥さんにやりとりがバレて無理やり… 他の女はいると思ってます。なんとなく。
私もそう思いたかったんですけど、ブロックは彼氏自身がやったと思います。
平日に女といるとは思えなくて。あとは泊まりで会うのもなんとなく気乗りしない感じで、電話するのも「明日でもいいかな?今日は帰りが遅くて💦」と引き伸ばされたんですよね。

それでも話の途中で何も言わずにブロックなんて最低ですけどね。

電話番号は知ってはいるんですけど、彼氏が直接教えてくれたものではないんです。
突然電話すると、ブロックした女が連絡してきた+教えてない電話番号なのにと二重の恐怖を与えることになるかも。
やるなら、「旅行の申込してくれた時の情報がサイトに残ってて〜」とか嘘ついて、ショートメールを送るとかですかね…

No.22 21/08/20 21:30

>> 20 なるほどです。 その気持ちは同じ女性なのでよくわかりますよ~。。 私はいつも相手のやりたいことを優先して多分あなたの立場なら「忙しそ… 私も前までそうだったんです。
土日会うのも遠慮したり、行きたい場所もあんまり言えなかったり。
でも、女の影を感じた時に「こんなに都合のいい女じゃだめだ」と意見を言うようになりました。それもまたストレスだったのかなと今なら思いますが。

そうですね。連絡をくれること会ってくれることがどんなにありがたいことなのか。あまりに必死で忘れていました。

もう修復は無理かなと思っていて、ただ最後にお別れを言って別れたいんですよね。
仮にも数ヶ月一緒にいた彼氏なので、こんな形で縁が切れるのはあまりに悲しくて。
家には月一くらいで行っていました。距離を置いてからは全くですが…

No.23 21/08/20 21:41
匿名 ( iOCQv )

簡単にいえば比べられ負けたから捨てられた。だと思います。

たとえ家に行ったとて辛い結果以外何も無いと思います。

確かに主さんからお辛いでしょうけど、所詮その程度の男らしくも甲斐性もない男ですよ。

いい男なら去り際も綺麗です。クズ男だからそういうやり方しか出来ないんです。

自分が自分の傷口に潮を塗り込んでも痛みは増すばかりだと思います。

さっさと忘れてしまう方が早く楽になれると思います。

仮に主さんの元に戻ったとしてもまた違う誰かと両天秤にかけられるのです。彼からしたら所詮どっちが自分にとって都合がいいかなんだと思います。

そんなところに本当の愛情なんて存在しないと思います。

No.24 21/08/21 13:49
匿名さん24 

彼氏さん、どうしちゃったんでしょうね?

本人にしか関係性ってわからないと思いますが、私なら家に行ってポストに手紙でも入れるかな~。

そんな終わり方よくないですしね。

No.25 21/08/21 15:21
匿名さん25 

元々大切に思ってくれてない相手に未練がましくしても無理。
ブロックしてくるのが全てを現してる😂

No.26 21/08/21 15:26
匿名さん26 

縋るのでなければ家行ってきなよ
それ承知でブロックしたんじゃない?
ブロックで察して引くより、他に女がいればその程度の男ってのを教えといた方がいいんだから、鼬の最後っ屁かましといで

No.27 21/08/21 16:16
恋多きパンダさん27 

ストーカー規制法が変わり、相手が拒否している状態で執拗にメールとか電話すると、懲役刑か罰金。よくて警察から警告。警告無視すると懲役刑または罰金。

ブロックしてる時点で拒否なので、彼に電話やメールして警察沙汰になても自業自得です。主からは連絡するのは危険行為ですよ。それでもします?

彼のよければ会いたいは別れ話ではないですか?別れ話をしたい女性が
>舞い上がり、泊まりで会いたい!土日に会いたい!とわがままを言った
これ言って来たら、勘弁してくれですよ。
あなたは相手の気持ちも知らないから舞い上がるでしょうけど。

気乗りがしない感じがしたとか、もう彼の気持ちが離れているの薄々感じてたんでしょう。彼にストレス与えるようなことも言っていたみたいだし。

話し合うことも嫌、主の存在が恐怖に感じたからブロックした。ストーカーと言っても良いようなこと(嘘ついて連絡するとか)が付き合っている時点から彼は何か感じていたのかも。
主との関係を我慢していたみたいなんでしょう。

突然ブロックで主は言いたいことも言えず何だろうけど、されるだけの理由がありそうな女性だと感じました。

No.28 21/08/21 17:17
匿名 ( jfJ2c )

だいたい連絡途絶えたり、ブロックは単身赴任の既婚者とか二股かけてる女性がいるとかできまずくなり一方的にされたように感じますね…

No.29 21/09/17 23:41
匿名さん29 

はっきり断ることもできない優柔不断野郎なんでしょう。
別れてけじめつけるくらいの勢いなら行って自分の気持ちにケリをつければいいと思います。いい結果は絶対ないです。
私も5年付き合って両親に挨拶までして式場まで見に行った人に音信不通にされて家にいきなり行きました。見慣れないお酒やどこかに行ったと思われるお土産や写真(決定的)があり、乗り換えられたと合点がいきました。私ももう別れるしかないだろうと思っていったので自分の気持ちもバッサリ切れてよかったですよ。前に進めるなら行けばいいんじゃないですかね?

No.30 21/11/05 18:12
恋愛中さん30 

よく聞く話ですけどブロックされたって何で判るんですか?
ずっと未読のままだからとか?

その彼の謎の行動を推察すると
今上手く行ってそうな女との約束がなしになって急に暇ができた
あるいは脈なしと思った女とやっぱり上手く行きそうになった
とかどちらにしても自分都合でしかない
主さんが面倒な発言したからとかあまり関係ないと思いますね

そんないい加減野郎は戻れたとしても同じこと繰り返すだけ

丁度いい、忘れるタイミングですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧