彼氏に近づく女の人
質問すみません
最近彼氏のサークルの女が彼に近づいてきます。
これって明らかに好意ありませんか??
本人と一回話しましたがこんな感じでした。
①距離が近い(たまに肩や腕がぶつかるぐらい)
→スマホを見せてもらう時もわざわざ右となりに来て顔が体に密着するくらいです
言い訳は、誰にでも距離が近いらしいです
②気が付いたらいつもとなりにいる
→スタバで待ってる時に彼の隣にずっといましたし、信号待ちの時も少し動けばぶつかるぐらい
→言い訳は偶然らしいです
③身体に触れる
→方や背中にめっちゃ触れます
→話しかける時は触れた方が気付いてもらえるかららしいです
④LINE連絡頻度が多い
→今日はここ行ったとか話してます
→この前は彼氏にペットの名前付けてもらおうとしてました
→すいませんこれは見せてもらいました・・・
→本人的には話すことが続いてるだけらしいです
⑤もう少し早く出会いたかったなぁとか言ってるみたい
→私のいない所ですが、言ってるみたいです
⑥下の名前で呼んでほしい
→みんなそう呼ぶからその方が良いと思ったみたいです
⑦彼氏に送るようなスタンプを送ってくる
→可愛いゆるゆるした女の子のやつ
これでも友達として接してるだけと言っています。
彼は鈍感で私の時もそうだったのですが、好意にあんまり気が付かないです。
でも「ちょっと近いよね今度から離れるね、ごめん心配かけて」って言ってくれましたが
それでもエスカレートしそうです。
サークルは女性が少なくて前もこんなことがありましたが、その時は引いてくれました。
今回の子全然引いてくれません。
彼氏は今まで言い寄られても全て断ってくれてますし信用もしてます。
楽しそうなサークルの関係を壊すようなお願いしたくないです。
みなさんならどうしますか?
本当に友達としてとは思えないので相談させていただきました。
明らかにあざとい女性ですね。
質問者さんがサークルの雰囲気を
重視してるとしても
そのあざとい女性は、行動を
控えるってのはなさそうですね。
彼氏さんに罪はないけど
割と危険な女性なので
質問者さんだけでなく
周囲から歯止めしてもらうように
しないときついですね。
- << 3 ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 多分サークルに入ってきたのも彼氏目当てというか、 他の人と明らかに態度が違うので・・・ だから周りの事無視してもやってきそうです。 周りの子も少し心配してたので相談してみます。 巻き込むの悪いと思って大丈夫と返してたんですが、やっぱり嫌なので! アドバイスありがとうございます。
彼氏さんに一切その気が無いならハッキリと、俺、主が好きだからごめんねとか言って貰えば良いのでは?
主さんとか周りがモヤモヤしても結局彼氏さんが毅然とした態度とらないとイタチごっこでは?彼さんにしっかりして貰った方が良いような?
実際前科?と言うか似たような事あったのですよね?これからも同じ事が起こるかもですよ。それこそ恋人同士でなく、既婚者になってさえも手を出そうとする人は男女関係なく一定数いますから。
彼氏さんはおモテな御様子。仕事もプライベートも全て監視、阻止するなんて不可能ですよ。
その度に主さんはモヤモヤして、周りもモヤモヤして巻き込む、まれるのもどうかと。
- << 10 ご返信遅くなりすいません。 先日「彼女を傷つけたくないからあんまり距離詰めないで」「LINEもグループLINEで話すだけにしよう」と言ってくれました。 その話以降は距離感が戻ったので少し様子を見ようと思います。 本人的にはモテないと思ってるので、それがまた今回みたいに好意がないと勘違いさせる原因かもしれません涙 監視はしたくないので彼の今回の行動で信じてみようと思いました。 アドバイスありがとうございます。
彼氏は、その女性に「彼女います。」って、言ってもムダな女性だと思います。
だって、彼目的でサークルに入ったのがミエミエです。
又、回りのサークルの人は、主さんが彼女だと解っていますよね。
回りの人から彼に、注意した事有りますか?
もし、無かったら回りの人から彼に言ってもらって下さい。
この女性は、主さんから彼氏を略奪して楽しむ人なので、主さん辛いですよね。
解ります。
40歳過ぎた女性でも、略奪行為をして来るのですから、まだ若い主さんは苦しいですよね。
主さん辛いですが、今は主さんが彼氏に言っても主さんが悲しいので、先ずはサークルの人から彼氏に言ってもらって下さい。
男の人って、彼女の気持ち全く解ってくれませんよね。
愚痴って、ごめんなさいm(_ _;)m
- << 12 ご返信遅くなりすいません。 本当につらいです。 周りは「あの子狙ってない?」と言う感じにはなっているみたいでした。 私のことも心配してくれる感じで凄く申し訳なかったです。 昨日本人に「彼女を傷つけたくないからあんまり距離詰めないで」「LINEもグループLINEで話すだけにしよう」って彼が話してくれたので少し落ち着きました。 女心のわからない彼で辛い時はありますが、すぐ動いてくれたのでよかったです。 人生の先輩様からのアドバイス今後も忘れずに行きたいと思います。 この度はありがとうございました。
>> 8
彼氏は、その女性に「彼女います。」って、言ってもムダな女性だと思います。
だって、彼目的でサークルに入ったのがミエミエです。
又…
ご返信遅くなりすいません。
本当につらいです。
周りは「あの子狙ってない?」と言う感じにはなっているみたいでした。
私のことも心配してくれる感じで凄く申し訳なかったです。
昨日本人に「彼女を傷つけたくないからあんまり距離詰めないで」「LINEもグループLINEで話すだけにしよう」って彼が話してくれたので少し落ち着きました。
女心のわからない彼で辛い時はありますが、すぐ動いてくれたのでよかったです。
人生の先輩様からのアドバイス今後も忘れずに行きたいと思います。
この度はありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 309HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る