注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

マッチングアプリで知り合ったこの男性は悪でしょうか?

レス4 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/08/08 10:16(更新日時)

マッチングアプリで知り合ったこの男性は悪い方でしょうか?

・27歳 ・大学院卒(東大の工学部卒)
・身長181cm ・地方在住の会社員
・土日休み

※学歴に関してはその方の本名+大学名で調べたら顔写真付きの研究結果が出るので本当です。

上記の方とマッチングし、男性から食事に誘って頂き、会うことになりました。
先月の半ば頃にお誘い頂きましたが、私の仕事が土日に入ることが多く、7月の土日は仕事で埋まっていたため「8月でも良いか?」と尋ねたところ「全然あり!いつでも〇〇ちゃんに合わせるよ」との返事が来ました。

「8/7はどうですか?」と日程を提案すると、すぐ既読がつきましたがそのまま2週間ちょっと既読無視されました。

その後、 突然「8.8にしよ!」とLINEが返ってきました。
LINE遅くなってごめんね、等もなく2週間前のLINEに対して何事もなかったかのように続けてきたのです。

謝罪の言葉なく8/7→8/8にスケジュール変更して提案してきたことに驚きました。

そして昨日8/7、朝LINEが来ており「会うの今日だと思ってた!今日はだめだよね?」との連絡が。 相手から8/8に変更したのに…
ちなみに会う時間や場所等一切決めていないのに上記のようなLINEが来ました。
結局8/8会いますが、何も詳細を決めていなかったため昨日の夕方頃に私から場所や時間を聞かないと何も言ってくれませんでした。

他にも返信が「いえーい」にハートマークと炎の絵文字がついてきたり、「明日会おうね」と微笑んでる顔文字の周りにハートがついてる顔文字を多用してきたりと何だかチャラい人なのかな?と疑わしいです。

この男性についてどう思いますか。
皆さん的に今日会わない方が良いでしょうか。

No.3347164 21/08/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/08 03:29
匿名さん1 

会う約束したんですよね?ドタキャンは失礼ですし会いに行かれては?

彼は女慣れしていなくて今までの彼氏みたいに楽しめる感じにはならないかもしれないけど、もし彼が誠実な人なら多少デートがつまらなくても改善の余地はあります。勉強家な人は経験値さえつけばいい男になりますよ。

No.2 21/08/08 07:11
通りすがりさん2 

チャラすぎ
遊び人でしょう。
自分なら会わない
ちょっと熱っぽいからもしコロナなら移しちゃうから今日はごめんでいいじゃん。
昨日予定の人と会えなくて突然言って来たんだろうし、相手は遊びたいだけの男ですよ。

No.3 21/08/08 08:22
通りすがりさん3 

複数さばくお相手が居るのかと勘繰ってしまいます。
返事を返さなかったり、二週間音信不通は他の人を相手していたんでしょう。

そして二週間の無視を悪びれず、スレ主さんの提案日を無視。無視ばっかりですね。
約束がごちゃごちゃしてるのか、 日付を間違え、しかも時間も場所も決めない。

いくらなんでも雑な扱い過ぎませんか?
雑になるのは会える女性を沢山抱えているからなんじゃないのか。
私はそんな風に思います。

もうちょっと会いたい気持ちが伝わる行動をしてくれればいいんですけど。
後は自分がどれだけ会いたいかですね。

No.4 21/08/08 10:16
匿名さん4 ( 20代 )

マッチングアプリにはよくいそうな男だな
あとは、高学歴の割に距離の取り方知らないなって思いました

それと、主さんは主さんで、いくら不安とはいえ無断で他人を検索掛けるのはやめたら?と思いました。
不安を盾に何でもかんでも正当化して好き勝手やりそうで怖いと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧