注目の話題
友達いなくなった
婚約者と別れました
こんな人と結婚したくないでしょうか。

彼氏にフラれそうです

レス6 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/08 12:25(更新日時)

彼氏にフラれそうです。
「彼氏彼女の関係で居るのが難しい」と言われました。

三ヶ月前、PMSも手伝って心無い事を彼氏に言ってしまいました。
そのことで彼氏は自信を無くしてしまいました。
そのあと必死でLINEで謝ったものの、未読スルー、電話も出ないままで三ヶ月経ちました。
だめもとでもう一度連絡を取ってみたところ、前述のような答えが返ってきました。

現在は相手が体調不良と言うこともあって、話はここで止まっています。
書いてみて振り返ると、そりゃそうなるわなと思うのですが
私たちには話し合いが足りないという思いもあります。
どうしたら思いとどまってくれるでしょうか。
何と声をかけたら良いでしょうか。
三ヶ月間顔も見てないし、話し合いも足りないので、まだ別れたくはないのです。

No.3347086 21/08/07 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/07 22:58
匿名さん1 

言った内容にもよるのでは

• << 3 レスありがとうございます。 彼氏は私の話に乗ってくれるのですが 私「動物が好き」 →彼「動物が他の動物に捕食されてる動画があったよ!」 私「夜に筋トレを始めたよ」 →彼「夜にやるのは良くないんだよ!」 …と、話の流れが思った感じにならなかったので 私「そういうの求めてないから!」 と言ってしまいました。 彼氏は自分の感性や言葉を大事にする人なので、せっかく私のために話を合わせたのに、それを私が否定してしまったのでショックだったみたいです。

No.2 21/08/07 23:19
恋愛好きさん2 

スレの内容では、正直復縁は難しいと思います。

もう3ヶ月前に主さんの言った言葉で連絡を絶たれたのならば、彼にとってはよほど許せない事だったのでしょう。 

「彼氏、彼女の関係でいるの難しい」と言うのは、振られたんじゃないでしょうか?

話し合いさえ難しいかも…。

• << 4 レスありがとうございます。 一度は謝ったものの、やはり許せなかったんでしょうね。 私が相手の立場なら連絡したかどうかも分かりません。 彼氏の体調不良で一旦話が止まった(良くなったら連絡するとのこと)ので、なんとかこの期間に自分がどう立ち回ったら良いか考えておきたかったのです。 自業自得ですが、悲しみの消化もしておいた方が良さそうですね。

No.3 21/08/07 23:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 言った内容にもよるのでは レスありがとうございます。
彼氏は私の話に乗ってくれるのですが
私「動物が好き」
→彼「動物が他の動物に捕食されてる動画があったよ!」
私「夜に筋トレを始めたよ」
→彼「夜にやるのは良くないんだよ!」

…と、話の流れが思った感じにならなかったので
私「そういうの求めてないから!」
と言ってしまいました。
彼氏は自分の感性や言葉を大事にする人なので、せっかく私のために話を合わせたのに、それを私が否定してしまったのでショックだったみたいです。

• << 5 そんな大した事、言ってないですね(汗 本当にそれだけで連絡絶たれたのなら、繊細すぎて扱いにくいのでこのままお別れで良いんじゃないでしょうか?💦

No.4 21/08/07 23:31

>> 2 スレの内容では、正直復縁は難しいと思います。 もう3ヶ月前に主さんの言った言葉で連絡を絶たれたのならば、彼にとってはよほど許せない事だ… レスありがとうございます。
一度は謝ったものの、やはり許せなかったんでしょうね。
私が相手の立場なら連絡したかどうかも分かりません。

彼氏の体調不良で一旦話が止まった(良くなったら連絡するとのこと)ので、なんとかこの期間に自分がどう立ち回ったら良いか考えておきたかったのです。
自業自得ですが、悲しみの消化もしておいた方が良さそうですね。

No.5 21/08/08 09:41
恋愛好きさん2 

>> 3 レスありがとうございます。 彼氏は私の話に乗ってくれるのですが 私「動物が好き」 →彼「動物が他の動物に捕食されてる動画があったよ!」… そんな大した事、言ってないですね(汗

本当にそれだけで連絡絶たれたのなら、繊細すぎて扱いにくいのでこのままお別れで良いんじゃないでしょうか?💦

No.6 21/08/08 12:25

>> 5 そうなんですよね…なので心閉ざされて戸惑いました。
私が無神経ではあるので、この会話はきっかけだっただけで、今までに積もった不満が爆発したのかもしれないです。

仰るとおり、繊細で扱いにくいので、どういうやり取りだったら安心してくれるのかなども話し合いたかったのですが、根本的に性格が真反対なのでしょうね。悲しいですが、お互いのために離れた方が良いのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧