注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

子どもが欲しい。

レス5 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/08/07 20:16(更新日時)

妊活をされた女性の方に質問です。妻が基礎体温を測っていて、今度タイミングを告げてくれると思います。もし、その後の行為の始め方で、気を付けたことなど体験談があれば教えて下さい。ナイーブなことなので、妻のストレスにならないようにしたいです。

No.3346454 21/08/06 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/07 18:54
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

妊活してました。薬投与を悩んだあたりで、タイミング良く授かりました。
とにかく楽しんで、奥様を労り、愛してあげてくたさい。
毎回決まった日にやって、次の月に生理が来ると、あぁまたダメだったって思って、どんどん行為をするのが嫌になってくるんですよね。
特にうちは、いつも主人がスッキリして終わる感じなのでイライラしてました笑
なので、たくさん愛してあげてください。
あまりにも授からなくて、やけ酒してもうどうにでもなれ!って感じでやったら、授かったりした人もいるので笑
いきまず、リラックスして楽しんでください。

• << 3 ありがとうございます。 >とにかく楽しんで、奥様を労り、愛してあげてくたさい。 今までの行為では、「楽しむ」イコール「妻の性的な反応を楽しむ」になっていたので、このままでいいのかなと思いスレを立てました。 >いつも主人がスッキリして終わる感じなのでイライラしてました笑 これが一番怖いです。

No.2 21/08/07 18:59
通りすがり ( ♀ 5otJe )

2人で愛しあう事を楽しむ
終わったら全てしてあげて、奥さんは寝たままにさせてあげてください

気長にね

生理周期は把握してあげてると良いですよ。
プレッシャーにならない程度に把握してあげてください

• << 4 ありがとうございます。 >終わったら全てしてあげて、奥さんは寝たままにさせてあげてください 大切なことを教わりました。

No.3 21/08/07 20:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 妊活してました。薬投与を悩んだあたりで、タイミング良く授かりました。 とにかく楽しんで、奥様を労り、愛してあげてくたさい。 毎回決まった… ありがとうございます。

>とにかく楽しんで、奥様を労り、愛してあげてくたさい。

今までの行為では、「楽しむ」イコール「妻の性的な反応を楽しむ」になっていたので、このままでいいのかなと思いスレを立てました。

>いつも主人がスッキリして終わる感じなのでイライラしてました笑

これが一番怖いです。

No.4 21/08/07 20:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 2人で愛しあう事を楽しむ 終わったら全てしてあげて、奥さんは寝たままにさせてあげてください 気長にね 生理周期は把握してあげて… ありがとうございます。

>終わったら全てしてあげて、奥さんは寝たままにさせてあげてください

大切なことを教わりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧