距離

レス2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/05 14:02(更新日時)

交際3年目の彼氏から「こっちから好きになって付き合ってもらって卑怯な事言うけど一旦距離を置きたいんだ、別れるじゃないけどね・・・」と言われました。
突然のため「うん!わかった!いいよ!!一つ聞かせて、なんで??」と質問したところ
「色々重なって・・・」と言われました。
年下彼氏だったので飽きられたかなぁと思い「もしかして女関係!?笑」と質問したところ「ちがうよ〜」と答えは来ました。
距離を置きたいのは事実なので、これ以上の会話は無駄だなと思い、体に気をつけてと言い電話を切りました。
約半月になります。
このまま自然消滅でもいいかなと思ってます。
遠距離での社内恋愛になります。
同じ経験された方でも、それ以外の方でも何かアドバイスいただけたら幸いです。

No.3345496 21/08/05 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/05 13:40
恋愛好きさん1 

そもそも遠距離で中々会えないのになぜ距離を置くのかそこはもう少しちゃんと聞けば良かったのにと思う。

距離を置く理由すら分からないなら主さんがどうしたいのかだけじゃない?何もしないなら待つしかないよね?

No.2 21/08/05 14:02
知りたがりさん2 

距離を置いた過去のある側から言うと、いろいろ重なって=疲れた。でした。
一緒にいるのが疲れた、だから距離取りたい。嫌になったわけじゃないけど、いったん離れることで、気持ちを落ち着かせたかった。

距離を置きたい事実を受け止め、それ以上の会話を無駄だと言って終わらせる。その時点で、主の気持ちも離れていたのかなと思うな。理由を知りたいと思わなかったわけだし。

このまま自然消滅でもいいか。相手がそう思って無ければ面倒かな。気持ちが落ち着けば連絡してくるかもしれないし。そのとき既に貴女に他に好きな人ができていたら別れたはずじゃないってことになる。

別れたかったらきちんと連絡した方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧