注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

心電図

レス1 HIT数 251 あ+ あ-

芸能すきさん( 30代 ♂ )
21/08/01 21:17(更新日時)

女性に質問です

中学のとき 心電図検診がありました
自分は学年で検診した日は学校を休んだので再検査の日に検診になったのです
再検査は学年で8人 男子5人女子3人でした

学校の玄関に検診車が来るので8人は全員学校の玄関に集まってその後1人ずつ検診車に入り心電図検診という流れでした

男子5人は先に玄関で待っていましたが女子3人がなかなか来ません
担当の男性教師が怒って女子3人はやってきました

みんな上下は体操着 上は白Tシャツで下は紺のハーパンでしたが女子はずっと腕組んだり男子の方に背を向けたりしてました そして怒っている女子もいました

男子はなんか怒るようなことをした記憶もなく、なんか嫌な感じだったので後ろにいた女子に「どうしたの?なんで怒ってるの?」と聞いたら彼女は「別に怒ってないけど、こっち見ないで」と終始ムッとしてました

女子は何に対して怒ってたのですかね?

しかし、この時の女子3人はあまりにもひどかったです
なかなか現れず、職員玄関に来ても入り口で3人固まって集まろうとしません
担当教師が怒鳴ってようやく集まりましたが終始ムッとして嫌な空気が流れました。
問診票を担当教師が配ろうとすると逃げるようにその場から離れようとしてそこでも怒鳴られてました。

検診が始まっても定位置に行こうとせず女子3人はずっと固まって動こうとしませんでした。

担当教師が「8人とも遅すぎるぞ!」と男子もとばっちりでした。

ちょっと女子3人は酷いと思いませんか?

No.3342980 21/08/01 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/01 21:17
匿名さん1 

検査受けるので、ノーブラだったんでしょ。
体操着だけだから、透けるのを気にして、それなのに男子と一緒に並ばせて…

気にし過ぎだと切り捨てて効率を上げるか(そもそも再検査なんだから、数人のためにイチイチ考慮してられない!)と現場では思いますが、思春期の本人たちからしたらと思うと、微妙な事例ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧