注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

マッチングアプリで出会った人、私の事タイプじゃなかった?

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/08/01 06:33(更新日時)

マッチングアプリで付き合った人、私のことタイプじゃなかったのでしょうか? マッチングアプリでもう別れたのですが付き合った人がいました。私はとにかく凄いブスでこれまで出会いの場に沢山出向いても彼氏が出来ませんでした。

その男性は会う前からやり取りで私に惹かれてたらしく、信用して欲しいからと言って会う前からアプリもやめて、私の画像をラインのホームにしていました。 会った時その男性は手を繋いできて、「俺◯◯のこと好き、俺のこと好きなってくれそう?」と聞いてきて、その時私は濁しました。 すると「まあこれから好きなって貰えるように頑張ろ、また会ってくれる?」と言われ、結局流れでキスとかハグとかして、帰ってから私は彼の事を好きになったので告白して付き合うことになったのですが、 付き合って次の日、初対面で付き合ったので何か冷静になったのかその時は好きだったのに冷めてきて、彼に「私と本当に付き合っていいの?やっぱ後から考えてもいいよ」←彼の返しは俺は一緒にいたいよ。と返されるけど、その後私は「何か一人色々考え過ぎてて病んで疲れた」「返信遅くなったから嫌われたかと思ってごめんね、こんな面倒臭い女で」と言うと彼は、「こんなネガティブがずっと続くならしんどいかも、でも変わってくれると信じたいし、1人じゃないしお前は」と言ってきました。

結局これを理由に私がメンヘラだから別れた方がいいと思う、と突き放そうとすると、彼は「嫌だ。お前じゃないといや。俺のそばにいて。俺頑張るから。疲れないって」と言って繋ぎ止めて来て仲直りしましたが、次の日の彼は冷めきったような感じで、また夜も言い合いになり、私が「まあ他の子のがいいと思うよ、」と言うと彼はおやすみ、だけで連絡をくれませんでした。

No.3342614 21/07/31 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/31 23:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

会う前からメンヘラだから他の子のがいいとは何度も念押して言ってたし、ネガティブな事も凄い言ってました。 これ会ってみて私がタイプじゃなかったから冷めたのでしょうか? LINEでは凄い好きと言っていましたが、会った時「これから好きになって貰えるように頑張る」で付き合って、という言葉はなかったし、タイプじゃなかったから冷めたんですかね?

No.2 21/07/31 23:43
匿名さん2 

主さんには悪いけど、それだけ彼の好意を踏みにじったのなら冷められても仕方ないかなと思います。
ネガティブ思考は結構だが、彼の好意を拒絶した結果なのでしょう。

No.3 21/07/31 23:47
匿名さん3 

結果的にタイプじゃなかったんでしょうね。特に性格が。

No.4 21/08/01 06:33
通りすがりさん4 

嫌いな部分が好きな部分を上回ったら終了なのでは?

決してメンヘラなところに惚れたんじゃないと思うんですよ、面倒くさいですし。
何かしら好きなところはあったんでしょう。
が、実際会ってスレ主のネガティブ発言が炸裂し過ぎてこりゃ敵わんと退散したんだと思います。
凄いブスがコンプレックスなんですよね?その不安を解消したかったのかも知れませんが、頻繁に畳み掛け過ぎたんだと思います。

たまに甘えるくらいなら可愛いですが、こうも「私のネガティブ発言を否定して!」「私を肯定して!」「好きだっていって!」「安心させて!」が見え見えの発言は付き合いきれませんよ。
まだそこまで愛していた訳でもないだろうし。
いきなり親レベルの愛情を求めちゃだめです。

本当にブスだと思うなら疑うよりブス専ラッキーくらいに思った方がスムーズに交際できたと思います。
大抵本人が思うほどブスじゃありませんしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧