注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

初恋の人と再会!ドキドキさせるようなこともあり、でも··

レス1 HIT数 533 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/07/26 23:33(更新日時)

長文失礼します。
先日初恋の人とご飯を食べに行きました。5年以上ぶりに再会して、初めは緊張していましたが向こうも自然に話してくれて気を使うことなく気楽にはなしをしてたのしむことができました。食事中に彼が量が多いなら一緒に飲むといいじゃんと言って本当に一緒にひとつのお酒を飲んだり、前から人が来たら腰に手を回して自然に寄せてきたり、酔うと人にひっつきたくなるけど今は我慢してるとか話してきたりとドキドキするような行動が沢山ありました。しかし一方で話している中で本人はそういう風に自覚してる感じは無いですが元カノに未練があるような感じの話(元カノと別れた理由と自分はこんなに頑張ったのに今頃元カノは遊んでるんだろなとか結婚すると思ってたから指輪の貯金もしてた)を私にしてきて、複雑な気持ちになりました。ドキッとした行動、発言を言われた時に、私はそういうことは付き合ってからするものと考えている人間であるためひっついてもいいよと言う一言やスキンシップをとることは一切できませんでした。また、彼がやっぱり好きかもって思っても元カノとの話や将来像もしっかりしていたのですが、そこでの価値観の違いがチラついて勇気が出ず何もすることが出来ませんでした。しかし、別れた後に色々考えてあそこで自分が気持ちに素直になって近づいたりしていれば、今なにか変わっていたのかなと後悔がわいてきました。またご飯に行こうとはなりましたが、今はもう連絡は続いていません。
もう一度勇気をだして誘うとご飯に行ってくれるでしょうか?また元カノの未練の有無やドキドキさせるような行動はどう思いますか?レスお願いします。

21/07/26 18:06 追記
相手は小中同じで小学生の時に告白?されたのですが付き合うといったことはなく、そのまま気まづくなってしまったまま別れてしまった感じです。

21/07/26 23:33 追記

No.3338771 21/07/26 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/26 07:19
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

勇気を出してご飯に誘えば
乗ってくると思います。

元カノへは未練があります。
ドキドキさせる言動については、主さんのことを誘惑してると思います。

軽い男性だな、と思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧