なんだったのよ。
5年前に婚活アプリで出会った男性。私は当時36歳、彼は39歳でした。3ヶ月くらいメールでやりとりした後、12月年末に実際に会いました。
とても素敵な方でカッコいいというのが第一印象でした。
一緒に喫茶店に入って席に着いたら、とってもにこやかに色んな話をしてくれました。私の話も傾聴してくれました。
2回目は、少し間を置いて水族館デート。
会った時にやはり和かとしてました。が、水族館に入館し、私がトイレに行って戻った時に、彼の表情がとってもグッタリしたものでした。もうこの世の末ぐらいの、果てしなく疲れ果てた顔をしていました。
その時に違和感を感じましたが、疲れすぎてるのかなとしか思えず。
何度か食事とかお泊りとか恋人らしいことしましたが、ふとした時にやっぱり、あの時のような声をかけにくい顔をしていまし
た。
でも、私を車で迎える時は超満面の笑顔なのです。
いつだか、私が仕事後に不意に出会いましたが、笑顔であっさり行ってしまいました。
一方的に旅行予約されました。
その旅行前に2人で出かけ、ホテルに泊まりました。
致した後にシャワー浴びて私から普通にスキンシップをしようとしたら、拒まれました。
結果的に別れましたが、未だによくわからないなぁと今でもたまに思い出します。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
体の不調が多い彼氏について1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)0レス 34HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?29レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 146HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?
要はほぼ主さんが告白したに等しいわけじゃん?それの答えが時間が欲しいな…(恋愛好きさん18)
29レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>お付き合いしてる彼には奥さんがいます >そこは割り切って我慢してい…(匿名さん59)
59レス 1528HIT 萌々香 (20代 ♀) -
体の不調が多い彼氏について
元気になったら会おうっていう(匿名さん1)
1レス 26HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
全然気にならないかな。(恋愛好きさん25)
25レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)0レス 34HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
59レス 1528HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 439HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 301HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 252HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る