注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学

ゲームで彼との相性の悪さが分かった

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/23 16:24(更新日時)

彼氏の主語の無さ、言葉足らず、言った言ってない問題、伝え方が何もかも私と合わなくてストレスが溜まっています。

最近2人でMinecraftというゲームにハマり、長時間ずっと一緒にプレイするようになって上記のような点に気づくことが増えました。

唐突に彼氏から聞かれることや言われることが主語がない事が多く、「何の話?」と聞き返すと「は?何でわかんないの…」と呆れてため息をつかれます。
実は1時間以上前の話題の続きだったというパターンが多く、「さっきの話題の続きなんだから連想すれば分かるでしょ。」との事です。

私が馬に乗っていたら、近づいてきて唐突に「どいて。」言われたので避けたら「だからどいて!」と何度も言われ、もっと遠くに移動した方がいいのかと思い移動しようとしたら「なんで馬譲ってくれないの?(呆れ)」のような反応。
馬から降りて欲しかったらしく、それなら伝え方を変えてくれたらいいのに……。
馬から降りてぼーっとしていると、「馬逃げてるけど大丈夫?いいの?」と言われ、「譲って欲しいんじゃなかったの?」と聞くと、「こっち持ってきて欲しいって意味でも言ったのに、持ってきてくれないから別の馬使うからいいや。」
と言われました。
全然遠くないのに、自分の目の前に馬を連れてきてくれないからというだけでもう要らない。と言う判断をされ、ワガママすぎてもうしんどいです。

建築をする時も、「〇〇作って。」と言われたので私なりに作っていると「そうじゃない!もっとこうして欲しいのになんで……」
と壊され、「イメージがもう出来てるなら自分で作って〜……」と私が言うと
「はあ。もう勝手にやってよ。」
とキレられました。

Minecraftってたかがゲームかもしれませんが、もしこの彼氏と結婚したらと考えるとまったく同じことが起こる生活が待っているような気がします。
別れた方が良いですよね?

No.3336902 21/07/23 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/23 12:47
恋愛好きさん1 

おそらく日常生活でも同じような事あるでしょうねぇ。
いまの感じを主さんが我慢できないなら分かれた方がいいでしょう。

No.2 21/07/23 13:05
通りすがりさん2 

短時間一緒にいただけでそんな感じならおして知るべしですよね。
デートよりも遥かに長時間共に過ごす訳ですからね。

私ならエスパーじゃないからちゃんと言わな分からんわ!💢
とぶちギレて終わりそうです(笑)

No.3 21/07/23 13:22
匿名さん3 

マザコンかな?キモ。
ママに何でも察してもらいたい赤ちゃんってとこでしょうか?

No.4 21/07/23 16:24
恋愛好きさん4 

絶対に別れるべき

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧