注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

浮ついた心

レス9 HIT数 428 あ+ あ-

のの( 20代 ♀ fdBSv )
21/07/22 18:53(更新日時)

もう半年以上体の関係を持った人がいました。
私は前からその人のことが好きだったのですが、相手は体の関係しか要らない(そう見える言動)ように見えたため好きという事は言わずに、恋人関係になりたいというのは諦めていました。
告白して体の関係さえも切れるのが怖かったので。

そんな時、他の男性が私に手を出すこともなく純粋に見てくれました。そんな人に惹かれました。そして、3回目に会う時に告白され、付き合うことになりました。その人と将来までずっと一緒にいたら幸せになるという感覚がありました。

会った時に告白されて付き合うことになるのも予想してなかったので、その彼氏とあって付き合うことになった次の日に体の関係を持った彼と会う約束をしていました。
そこで、この関係を絶とうと思ったので、会うことを彼氏には言わずその人に会いに行きました。

そこでその人に彼氏が出来たと伝えたら、そっかー程度の回答が帰ってきました。でもしばらくすると、遅かったとかとられたとか言ってくるので、恋愛感情はなかったでしょ?と聞いたら、それは無いと言ってきました。
どうしても私と会えなくなるのは嫌と言って、飲みならいい?とか色々な提案をしてきましたがダメだよと断りました。その後、あ!セフレになればいいんだよと言ってきました。私はてっきりセフレの状態だと思ってたのに彼は違かったらしいです。セフレなんて比べ物にならないぐらい私の事を大切に想ってたと言われて
そこで初めて告白をされました。
その時に彼は泣いていて、大失恋だと言いました。

私はその時にその人のことが好きだった感情が溢れてきて関係をたてなくなってしまいましたが、なんとか私の方からは連絡をしないと言って帰ることになりました。
彼はずっと待ってるから。2番でもいい。といってきます。

彼氏が出来たばかりなのに心が揺らいでしまいました。どうすればよいのでしょうか。

No.3336238 21/07/22 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 21/07/22 18:53
通りすがりさん9 

セフレの提案、2番でいい。

その発想が湧くのは、主さんの感じてた関係性通りだったって裏付けではないですか?

居て当たり前のセフレが去る。急に離したくないと思うものですよ。

No.8 21/07/22 15:20
通りすがりさん8 

ポイントは一つ。

その男性は「セフレでいい」って言っています。
今までがどうだったかはどうでもいい。
これからセフレとしてやっていきたいんですって。

彼からしたら何も変わらないんですよ
セフレ上等!セフレ万歳!なんですよ。

お好きな方をお選び下さい。

No.7 21/07/22 15:14
匿名さん7 ( ♀ )

恋は盲目って言うけど、感情に流されずに冷静になって考えてみて。
主さんを大事に思うのなら「セフレになればいいんだよ」なんて言葉は出てこないでしょ。真剣な場面でそんなこと言える?
期待や信じたい気持ちがあるんだろうけど、都合のいい女にされちゃうよ。

No.6 21/07/22 13:54
匿名さん6 

主さん、騙されないで〜

揺らぐとか思うツボ

No.5 21/07/22 13:22
匿名さん5 

チョロイ主(笑)

No.4 21/07/22 13:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そもそも、好きだ俺とだけ付き合って。

と言う前に

>セフレになればいいんだよ

って、「彼氏が出来た、終わりにしましょう。」っていう主さんに

俺とセックス続けてって言ってますからね…

「好き」とか「失恋」してないです
セフレに終わりを告げられて追いすがってるだけですよ

みっともないのも珍しいくらいの状況です

ちゃんと切って
彼氏とお幸せに

No.3 21/07/22 12:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

騙されないでください。
スッパリ切りましょう

セックス出来なくなると知って慌てているだけですよ

自己責任です

これっぽっちも主さんとお付き合いなんて考えた事もありませんから

だって、友人や家族にお付き合いしている女性ですなんて紹介された事ないでしょう?

後付けに騙されないでください

No.2 21/07/22 12:34
恋愛好きさん2 

そういってもらって嬉しかったですね。その嬉しい気持ちだけ持って前向いた方がいいですよ。

冷静に考えてみて

セフレとして、セフレ以上の扱いを受けてないのに最後の言葉と涙だけ間に受けるのは愚かだとおもいます。

まぁ、主さんの人生ですから、愚かなこと承知の上で今だけの感情に流されるも自由ですけどね

No.1 21/07/22 12:30
恋愛好きさん1 

彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないよ。本気で付き合う気があるのなら新しくできた彼と同じようにちゃんと付き合うという行動をしてるから。

言葉を見るのではなくそういう行動を見て判断した方がいいよ。

ハッキリ言うけどエッチできる友達として彼は主さんと接していたし色々言ってるけどまたエッチできるように繋がりを持っていたいだけだよ。

これを踏まえてもう一回自分のスレを客観的に見てみたらどうだろう?もしお友達がこういう相談してきたとしてもその彼がちゃんと付き合いたいと思ってるように見えるだろうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧