注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼氏とした後のお腹の痛み

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/07/18 03:07(更新日時)

大学一年生です。彼氏とセックスしてる時は全然痛くないのですが、何時間か経った後に下っ腹が少しだけ痛くなります。(生理の排卵時のような痛み)
これって特に異常はないでしょうか。

初めての彼氏で、するのも初めてで
まだ5回目なのですが全て痛みを感じます。

初めてのことだし、体内を刺激しているわけだから、痛くないわけないかなと自分で思っているのですが、少しだけ心配です。

誰か教えていただけると幸いです。

No.3333162 21/07/17 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/17 22:44
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

私は旦那と致す時、スピード速く思い切り突く時が気持ち良く感じるんですが、これすると必ず数時間後くらいから痛くなるんです(´ω`;)
これするとって事は、普段やってる時より「今日は強く突いてるな♡」って違いがある程度の差なんですがね。
痛みの尾を引くから強く突く時間が長い時は◯◯の体位したいな!と、やめさせます(笑)

自分の感覚で想像するに、一つは特定の体位の際、普段到達しない位置に偶然到達したのではないか?
二つ目はある特定の体位で突いた時、思ってる以上に抉るように擦れていて、実は炎症のように少し腫れてるのではないか?(例えばそり返ったイチモツで正常位をすれば自動的にGスポットを刺激出来るじゃないですか?)

うちの旦那のイチモツは至って普通の短めで細いやつなので(笑)このイチモツで痛みが起こるのは上記くらいしか理由がないのです。

そして主さんの彼氏さんの場合、いわゆるガン突きしたりはありますか?

痛みが毎回2日以上残るならすぐ病院に行ってください。
嚢胞が疑われます。

No.2 21/07/18 03:07
恋多きパンダさん2 

子宮口を突かれてるからじゃないかな。

子宮は内臓なんですから、刺激された痛いに決まってます。

その痛みを中和する為に、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンが分泌されるのですが、
その効果が切れたから、後から鈍い痛みが感じられるようになるんだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧