注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
彼氏が子供の話をする

相手が何を考えているのかわからない

レス6 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/07/17 00:37(更新日時)

初めて投稿させていただきます。20代の女です。少し長くなります。

今、付き合ってはいませんが仲のいい3つ年上の男性がいます。最近その彼と会うことが増え、おそらくなんとなくですがお互いを意識している状態です。
彼と会うとハグをしたり手を繋いだりします。お互いストレス解消のスキンシップという認識です。
ですが先日キスとハグ以上のスキンシップをしてしまいました。キスはマスク越し、スキンシップは体を少し触るだけ(そういう行為はなし)とはいえ、さすがに友達の域を超えているのではないかと思います。

私は彼のことをいい人だと思っていますし、友達として好きです。ただ恋愛感情を抱いているのかわかりません。意識はしていましたが、恋愛経験が乏しいためもしかして好きなのかな……という感じです。流されているといえば流されている気もします。

彼氏は欲しいですが自分に余裕がないので、付き合ってもお互い負担にならないか心配です。喧嘩したり別れたり、みたいなのも怖いです。気は合いますが趣味や性格はだいぶ違います。

彼が何を考えているのかわかりません。付き合うのではなく体が目当てでしょうか。
悩んでいるのでなにかアドバイスがほしいです。

No.3332434 21/07/16 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/16 20:50
恋愛勉強中さん1 

ハッキリした関係でもないなら、向こうは体目当て以外なし。

ちょっといい関係だからって体許すなんて軽いなぁ。

そんな関係の人全員にそうしてたら今まで何百人と関係持つことになるなぁ〜

いい感じの人には尚更厳しく許さない。

甘くないよ、私。

って少し突き放せばいい。

それきり向こうが離れたら完全に体目当てということ。

じゃなくて本気で追いかけてきたらあなたの気持ちとその後を考えればいい。

軽い女は手軽すぎてつまんないよ💧

• << 3 なるほど、ありがとうございます。 やっぱりその場の雰囲気に流されすぎてしまいました。 次会った時は拒んでみようと思います。

No.2 21/07/16 20:53
匿名さん2 

体目当てか知りたければ、いい雰囲気になっても断ればいい。ちゃんとつきあうまで待てるか、フェードアウトされるか。

• << 4 アドバイスありがとうございます。経験があまりないのでありがたいです。次会った時に断ってみようと思います。

No.3 21/07/16 21:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ハッキリした関係でもないなら、向こうは体目当て以外なし。 ちょっといい関係だからって体許すなんて軽いなぁ。 そんな関… なるほど、ありがとうございます。
やっぱりその場の雰囲気に流されすぎてしまいました。
次会った時は拒んでみようと思います。

No.4 21/07/16 21:08

>> 2 体目当てか知りたければ、いい雰囲気になっても断ればいい。ちゃんとつきあうまで待てるか、フェードアウトされるか。 アドバイスありがとうございます。経験があまりないのでありがたいです。次会った時に断ってみようと思います。

No.5 21/07/16 23:03
匿名さん5 

>彼のことをいい人だと思っていますし、友達として好きです。ただ恋愛感情を抱いているのかわかりません。

これを口にする女性は多いですが、要するに、顔がタイプではないので、どんなに性格が良くても男女関係になるのは無理って事です。

>お互いストレス解消のスキンシップという認識です。

女性はこういう訳の分からない事を、しかも、男性も同じように思っていると勝手に決めます。
男が女の体に触れたいと思うのは本能的に当然の事ですし、性欲もあります。だから彼はあなたにスキンシップをしていると思います。

>彼氏は欲しいですが自分に余裕がないので、付き合ってもお互い負担にならないか心配です

本当に余裕がないなら、友達とか恋人とか関係なく付き合っていられないでしょう。
余裕がないのに何で友達としてなら付き合えて、恋人としては付き合えないのか?といったら、男友達が恋愛対象(タイプ)じゃないからでしょう。

女性がいくら、男女の友情はある!と言い張っても、男女が性を抜きにして付き合うのは難しいです。男性は性的に興味の無い女性と個人的に仲良くする事はありません。性的な事を除いて女性と仲良くなっても男性にはメリットがないからです。彼があなたと個人的に仲良くするという事は、彼はあなたを性対象として見ているという事です。

彼の事を男性として見れないのなら、彼の方が辛くなって離れて行くと思います。

No.6 21/07/17 00:37

>> 5 細かく教えてくださりありがとうございます。私の考えが至らず、甘えていた部分が大きいんだなと改めて思いました。

彼のことは男性として見れる反面、少し怖く感じます。臆病なのかと思っていましたが、ただ流されていただけで恋愛対象ではないのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧