ガラスのハートの少しの後悔
Aさんと彼女が上手くいってない時に再開し、浮気をしてしまいました。別の友達が隣の部屋にいる中、Aさんと〇してしまい、起きていたらしい友達も知っています。そこから、、彼女と別れたAさんとお付き合いしています。お互いに真剣にお付き合いしていて、責任はとるからといわれています。(結婚等?)
自分も相手のことは大好きで結婚も考えて視野に入れてもいいのかなと思っているのですが、浮気からのお付き合いというのもあるし、友達の前でされたのもショックで、本当に好きだったら周りにも見られたくないものじゃないんでしょうか?
頭の中でその事が残っててぶっちゃけ後悔してます。もっと慎重に別れてから、大事にされたかったんです。
すきなんです。
1度別れてからまた付き合えばスッキリするのかな?やり直せないのかなって、ずっとおもってて、考えすぎて彼氏と上手く接することが出来ないことがあって。だからといってこんな事相談するのも間違ってるんですけど、どうしたらいいのかわからないんです。この事について考えることをやめた方がいいのでしょうか?それでスッキリするんでしょうか?(自分は浮気したこともされたことも無く、今回彼女のいる男性というのも初めての事だったので、相手のことも考えると申し訳ないし心が痛いです)
日本語が下手で説明下手かも知れないですけど、真剣な相談です。優しい言葉でよろしくお願いします。
始まりはそうだけど、始まり方より関係の築き方だよ。
浮気から始まったからって本気にならないとは限らないし、現に主さんは彼との関係を大事に築いてきたから浮気からの始まりってマイナスすら上書きするほど良い関係なんでしょう?
結婚を考えるって、ちゃんとして彼は主さんを大事にしてくれてるじゃない。
それを台無しにするのはどうかと思うなぁ…。
彼と元彼女が別れたのは主さんのせいじゃないと思う。
もともと上手くいってなかった時期みたいだし、彼にとっては別れる決断が出来た救世主なのかもしれないよ。
変に考えすぎないで主さんと向き合ってくれてる彼を信じて、今以上に彼と良い関係を築いていく方が私はいいと思う。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アドバイスをください。0レス 14HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 80HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 29HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
アドバイスをください。0レス 14HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
年齢的に焦るのは主様の個人的な都合ゆえ 全てを主様の都合で押し進める…(通りすがりさん33)
33レス 592HIT 社会人さん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 128HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 80HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 814HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 338HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 173HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 180HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る