注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

個性的派の人と付き合えますか?

レス8 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/14 13:16(更新日時)

個性的な人と付き合えますか?最近知り合った人が多分個性的な人です。 私自身これまで沢山恋活をしてきました。
でも私の方が多分酷すぎるんでしょう。職場でも友達の紹介でも趣味でもで会う男性からは女性として見られることなく、合コン、コンパ、街コン、BAR、これらの出会いの場だともう男性陣ブスにはあからさま興味ない態度をバンバン出してくるし、気のせいか周りの人は可愛い人ばかりなのでブスには厳しい世の中です。

整形してもメイクしてもブスなので今まで彼氏ができた事がなく、唯一最近出会った男性はこんな私の事も受け入れてくれるのですが、性格がどうも個性的です。 まず彼自身も彼女いたことない年齢=26年間で、趣味はジグソーパズルと絵、 アーティストなどの歌に興味がなく、聴くとするとクラシック、家にテレビがなくて何をしてるかというとひたすら読書かYouTubeを見ているらしく、YouTubeで何を見てるか聞くと、絵や自然を見ているとか、 テレビを見ないので芸能人を誰1人しらないし、テレビや芸能界の話ができない、 前にアニメを見ているというのでどんなアニメか聞くと、歴史ものかジブリ系でその他の流行りのアニメなどは見ない感じで、かなりのマニアック。

あと本を読むと言っても経済もの、少し驚いたのが服を一着しか持っておらず、毎日洗ってそれを着てるとか。 デートでも、カラオケやゲーセンや店をプラプラ回るのは好きではなく、星や滝、自然などの綺麗な場所を見るのがいいとか、彼と一緒にいて話が合いません。 何か全然話が合わなそうな感じで戸惑ってるのですが、彼個性派なタイプでしょうか? 皆さんこういう人と付き合えますか?

No.3330864 21/07/14 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/14 07:42
通りすがりさん1 

多少個性的より、そういうタイプなのかなと思います。
まあまあいるタイプだと思いますよ。

私は綺麗な場所や自然のデートの方が好きですが、私もテレビよりYouTubeやネット派なので、気が合いそうです。

芸能界の話より経済の話をする男性に魅力を感じます。

No.2 21/07/14 07:48
OLさん2 

芸能人を誰一人知らないとか、服が1着とかは、なかなか居ないですが、
他の事項については、普通かなと思います。

若い感覚の主さんには合わなそうですね。
私は30代ですが、彼がちゃんと働いてるなら、むしろ好きです!

No.3 21/07/14 08:26
通りすがりさん3 

そんなに変わってないと思います。

服が一着なのは不便なので洗い替え分はあった方が良いと思いますが、
本人が不要だと言えば強要はしません。

私の彼は釣りが趣味で、ラグビー観戦が好きですが私はどちらも勉強するつもりがないので趣味の話では盛り上がりません。
彼が可愛いと言う若手女優もピンと来ないし芸能は私の方が分からず盛り上がりません。

基本話は合いません。
コロナワクチンに対する意見も対立しましたし、ドライブは無言が多いです。

話すのは何を食べようかとか、一緒に体験することの感想(暑いとか寒いとか美味しいとか)で、合うのは酒好きなんで飲みながら映画を見るとか旅行先で食べまくるとかです。

要は一緒に居て楽しいか、また会いたいかだと思います。
つまらないなら交際は見送っても良さそうですね。

No.4 21/07/14 08:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

服が1着は洗い替えは欲しいところですが、
1つのよくあるタイプで、特別珍しくはないです。

ちゃんと女性ともお付き合いする気持ちもあるみたいですし、後は主さんが相手を好きかどうかだと思います。

整形までされているのでしたら、ご自身を卑下して貶めるべきではないと思います。
自信持ちましょう。

あと、人は、皆さん個性的で主さんもかなり個性的なので、枠にはめようとせずに、自分が好きになれるか、常識的な行動の出来る人かどうかで判断をする事をおすすめします。
世界は広く、色々な人がいます。

No.5 21/07/14 09:12
恋多きパンダさん5 ( 30代 ♂ )

交際をするならお互いの共通点とか価値観とか?
何かしらの魅力的を感じないと惹かれないと思います。

少し、貴女の場合は、スナックとかカウンターで、アルバイト的な事をしたら、人生の見方が変わると思います。
夜の世界なら、容姿も時には、必要だけど色んな男性を見学が出来ると思います。
色んな男性を見学したり知る事で貴女の過去の見方が変わると思います。

そしたら、個性的とか固定観念とか先入観が、変わると思います。

恋愛ってある程度は、駆け引きが必要と思えます。
会話のキャッチボールをしないと相手のメリットもデメリットも見えて来ないと思います。

No.6 21/07/14 09:40
恋愛したいさん6 

それで低賃金な仕事ではなく、普通以上の賃金を貰える仕事をしてるなら、問題なく付き合えます。

むしろ人とは変わってて、だらしない生活をしてる人に尽くすのが好き。
少しポッチャリしてたら、間違いなく好きになりそう笑

服とか一緒に買いに行き、コーディネートしてあげたい💕

No.7 21/07/14 10:18
恋愛好きさん7 

変わってる人に興味を持ってしまうので付き合えます。
でも主さんは話が噛み合わないと戸惑ってるようなので合わなさそうてますね。
話が合う人と付き合った方がいいですよ。

No.8 21/07/14 13:16
匿名さん8 

顔がタイプだったら全然気にならない。
タイプじゃなかったら無理。

中身よりも顔優先派なので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧