彼氏の作り方

レス3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/07/13 10:46(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の27歳女です。

今まで1度も男の人と付き合った事がありません。学生時代は容姿(主に顔)で酷いいじめを受けていて男の人が怖いです。数人で私の顔を笑っていたので…。女子にも顔見て突然笑われた事も何度もあります。

そんなこともあり、人を避けて生きてきたら、彼氏どころか友達もいません。
ですがここ数年前から、数人の男性から声がかかることが突然増えました。これがモテ期というやつか…?と思う程に。
メイクを覚えた事で容姿も褒められるようになり、ほんのちょっとですが自信もついてきました。(鏡見て絶望の繰り返し)

けれど本当に人が信じられなくて連絡先交換まではいいものの、2人で出かけたりするのが怖くて断ってしまい…そのまま無視したりしてしまいます。
どうしたらいいかわからないんです。
緊張して、上手く喋れなかったらどうしようとか、変な顔だからこの人はからかって遊んでいるかもしれないとか…不安でいっぱいになってしまいます。
最近転職して2ヶ月程しか経ってないのに連絡先交換しようとかいう人がいて、普段あまり話したことなくて、いきなり気になってるとか言われても信じられません。やはり遊ばれているだけなのでしょうか?普通のことなんでしょうか…

No.3330234 21/07/13 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/13 10:17
匿名さん1 

遊ばれてるとか難しく考えなくていいと思いますけどね。
相手の言う通り、ただ気になってるだけ。主さんがどんな人か知りたいから連絡先を聞いたのでしょう。
連絡先交換したから、2人で出かけたから交際スタートなんてなりません。
恋愛的な好意を抱いてくれる場合もあれば、友情が芽生える場合もあります。
あとどうでもいい奴の為に折角の休日や仕事終わりの時間を捧げる人もいないと思いますよ。
異性と付き合った経験がない事を気にしてるのなら尚更、小さなことでウジウジしてると市場価値がどんどん下がっていき。誰にも声もかけられない年齢になっちゃいますよ。
多少、失敗しても社会勉強くらいの考えで遊びに行ってみては。

No.2 21/07/13 10:31
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

貴女のペ一スで色んな事を伸ばしたら、良いと思います。
連絡を交換をしたら、メ一ルでも、LINEでも、少しずつ慣れて相手を知る事が先と思います。

無理をしないで貴女のテリトリーで発展させて行けば、良いと思います。

顔もそんなに気にする事では、無いと思います。
貴女は、トラウマで過敏なのかも?
知れません。
良くある事ですが?
中学時代は、可愛いとか美人な人が、大人に成ると別人のように、変貌する人も珍しく無いからね。
逆に、中学時代が、モテなくても社会人に成ったらモテると言う人もありますからね。

それと女性の魅力は、中身の性格だと思います。
今回、もし、遊ばれたとしても、何事も経験と思います。
社会勉強だから、良い事も悪い事も受け入れて成長すると思います。

騙されても、勉強だと思えば、良いし、貴女の魅力を感じる人は、必ず居ると思います。
何かを始め無いと始まらないと思います。

行動力を起こさないと何も見えて来ないと思います。
少しの勇気を出して下さい。

No.3 21/07/13 10:46
匿名さん3 

度胸だめしってわけじゃないけど、殻を破って挑戦して行かないと、いつまでも今のままでは?
30代に入ると、遊びの声ならいくらでもかかると思うけど、結婚相手としては需要が落ちてくるから、あんまり悠長な事をやってると取り返しがつかなくなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧