注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼のことがわかりません。

レス4 HIT数 294 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/07/13 08:45(更新日時)

彼氏が突然、いろいろ考えたけど難しい、と言いました。
ことの発端は、彼の平日休みに海に誘われたのですが、
私はその日ちょうど休みが取れず断ってしまいました。
ごめんね、たのしんできてね、といったことがよくなかったようで・・・
俺ひとりで行くことになるのに、楽しんできてとはなにごとか、
私のほうからいける日を提示してほしかった、と。
自分としては、そこまでする必要があるの??といった気持ちで・・・。
私のほうがちょっと落ち込んでおり、気分転換させてあげたかったのに、とも
言われました。
それならちゃんと言ってほしかった、といったんですが、
そろそろ○○ちゃんから動いてほしかった、との返答がきて意味不明です。
だから難しい。とのことなのですが、何が難しいのでしょうか。
なぜはっきり別れたいといわないのでしょう。
返事はないけどSNS上ではほかの女の子と話すし・・・どうしたらいいんでしょうか。

No.3329860 21/07/12 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/12 19:25
匿名さん1 

えっと、個人的には主さんの方が配慮が足りなく見えるな。
主さんも落ち込んでたから仕方ないかもしれないけど、彼の言葉から主さんは日頃から受け身な方なのかな?
彼からすると自分ばかりが動いてるようで疲れちゃったのかもしれないね。

厳しいって言うのは別れるほどではないけど、主さんのために…て考えたり動くのが虚しくなっちゃったんじゃないかな。

もっと対等に付き合えないならお別れも致し方ない気がする。
別れたくないなら、主さんから動きかけないと彼の気持ちも離れちゃいそうな気がする。

No.2 21/07/12 19:32
経験だけは負けないさん2 

やり取り見る限り、完全にすれ違ってますね。

貴女を喜ばせるためにと彼が思ったのに、そこに気が付かないのか?
そしてあなたは、そこまでする必要があったのか。

ちゃんと言ってよはわかりますけど、彼の動いて欲しいと言うのは主は普段から受け身なのかな。
別れたいわけじゃなく、ちょっと距離を置いて考えたいのでしょう。

何が難しいかがわからない。貴女との付き合いが彼自身の中で難しいと感じているのです。それだけのことです。
この人と付き合うには骨が折れるとか、人間誰でも付き合いは厳しいなと思うことありますよね。そいうことです。

彼自身が主と付き合うのは難しいと考え同答えを出すのかだけですね。貴女は何もすることなく、時間が過ぎるのを待つしかない。

彼自身は、貴女を思いしたことに対しそんな態度か?が発端だと思う。

彼が気分転換に海行こうか?ぐらい言えばあなたはそんな態度に出なかったのかな。

ただ、誰でもだろうけど喜ばせようとする行為の時は何も言わないですけどね。考えて行動に出て、それでがっがりだったりする。がっかりが、喜ばせたい思いが強いほど反動が大きい。

No.3 21/07/12 19:43
匿名さん3 

休みが取れなかったのはしょうがないと思います。海楽しんできてねってことは、マリンスポーツするのですか?ふらっと海に1人で行くのだとしたらつらすぎませんか?

No.4 21/07/13 08:45
通りすがりさん4 

温度差がありすぎて交際していて虚しいのでは?

打っても響かないから遣り甲斐がない、愛し甲斐がない。

>なぜはっきり別れたいといわないのでしょう。
今、心の整理を付けているのかもです。
他の女の子とやり取りして癒されて気分転換して、吹っ切れたら言って来るか、そのままキープかフェードアウトか彼の性格次第ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧