注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

同じクラスの男子に恋をした

レス1 HIT数 334 あ+ あ-

メイ( 10代 ♀ yS9Sv )
21/07/10 11:07(更新日時)

数日前、同じクラスの男子に恋をしました。

きっかけは、課題を一緒にやった事。
その日からずっと彼のことが頭から離れなくなってしまいました。

ただ私は、自分が恋愛感情を持つことが苦手で、上手く向き合えません。
友達にバレたら恥ずかしいなとか、きっと片思いなんだろうなとか、相手に嫌われたら嫌だなとか、ネガティブなことばかり考えてしまいます。
特に私が通っている学校はクラス替えがないまま4年間過ごすので、彼と気まずくなるのは避けたいです。

LINE交換はしています。課題を一緒にやろう!となった時に、彼から交換を持ちかけてくれました。昨日も2時間ほどLINEで会話をしていました。

これからどのように立ち回れば良いのでしょう。
・ネガティブになりすぎない方法や考え方
・男性はどういうことをされたら/言われたら嬉しいか
・頻繁にLINEを送っても迷惑ではないか
・脈アリのサイン
などについて教えてくださると嬉しいです。

私自身、前回恋をした時は速攻クラスメートに相手がバレたので、かなり行動に出やすいタイプかと思います。

交際経験は無く、誰かに恋をすることもこれで3回目です。周りよりも経験が少ないため、ここの掲示板にいる皆様のお力をお借りしたく思います。
よろしくお願いします。

No.3328295 21/07/10 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/10 11:07
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

ネガティブになりたくないのなら出来るだけ自己中心的な考え方に変えてみるべきだと思います。

好きな相手や周りの友達のことを気にするんじゃなくて、その人のことを好きでいる自分自身に酔いしれるみたいな考え方にすると良いんじゃないでしょうか。

LINEのやりとりについては相手に合わせるような形にして、主さん自身があまり先走りし過ぎないようにすれば長続き出来るはずです。

素敵な恋をしてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧