注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

皆さんの考えを教えてください(急ぎ)

レス0 HIT数 240 あ+ あ-

まーぼ( 20代 ♀ GNQPv )
21/07/07 20:38(更新日時)

私には7ヶ月遠距離している彼氏がいます。
その人も私も今は忙しくて週一回電話をしてるくらいです。実際に会ったのも2ヶ月前で、今月もお互い忙しくて会えず来月も会えるのかわかりません。
毎回彼から電話をしよーと声をかけてくれます。
電話で来月は会いたいねと話をしていたところ。俺の予定が出てないからわからないよね。という話になりました。
彼は夜中まで学校いくなどとにかく忙しいです。それを理解していつもりなので会えなかったらしょうがないと思っています。それに、忙しいので学業優先してくれて構わないと私も思ってます。
ただ、好きだなとか会いたいという気持ちでいてくれればいいなと思うんです。
彼に、会いたいとは思ってる?ってきいたら会いたいとも思うし、電話したいと思う。と言われました。
しかし、会わないのに慣れてしまって、今は気持ちの整理がついてないし俺のせいで会う日があやふやになってて申し訳ない。と言われました。
約1ヶ月後夏休みがありそこで彼は少し時間に余裕ができるそうです。その時に色々考えて整理するといってます。
これは、振られてしまうのでしょうか。
一応私なりに追LINEや会いたいとかそういうのをせず、彼の努力や忙しさをLINEではありますが支えてきたつもりです。
かれには、私のポジティブさにめちゃくちゃ支えられてると言ってくれました。
忙しいから今は心の余裕がないのはわかります。しかし、この気持ちの整理が着いたら振られてしまうのかなと思うと不安です。会いたいとも電話したいともいってくれてるので、好きではあるんだろうなとは思います。

No.3326627 21/07/07 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧