注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?

足が気になる

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/07/05 15:11(更新日時)

知人男性(20代)の足が気になっています。

彼の足は28.5cmあり、25cmしかない僕からすると、その大きさに驚きます。

幅広で長さもあり、まさに巨人の足に見えました。こんな大きな足は見た事がないと思うくらい。

その時、彼は黒色の靴下を穿いており、足裏が見えたのですが、その面積の広さに衝撃を受けました。

また、彼の革靴を見ると物凄く大きくて、横にある僕の革靴がとても小さく見えます。

試しに彼の靴にちょっとだけ足を入れてみましたが、ブカブカなんてものではなく、子供が父親の靴を履くような感じでした。

歯医者とか、温泉旅館、会社の来客用のスリッパなどは小さくて入らないのでは?どうするのだろうと気になります。

可能なら彼と足裏を合わせて、どれくらい差があるか見てみたり、足裏マッサージをして、足の大きさの感触を確かめてみたいですが、応じてもらえるかどうかは分かりません。

僕が女であれば簡単にOKしてもらえたでしょうが、男なので難しいですよね。
女ならいとも簡単に応じてもらえる事が、男だととても難しいので、女が羨ましいです。

No.3325068 21/07/05 15:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/05 15:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

足好きなんだね!

気になっちゃうなら聞いてみたら良いと思う。

女性だと確かに簡単そうだけどその友人からしたら気を遣うと思う。

男友達なら何だこいつ(笑)とは思うけど気軽に見せてくれると思うよ。

知り合いに靴職人のおじさんがいるけど、昔和田アキ子の靴を作ったとき衝撃だったみたい。
30cmあった!って言うんだけどホントかな(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板