注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

別れた彼氏への気持ち

レス1 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/30 23:17(更新日時)

別れて1年半、以前好きだった人と付き合う事になりました。

それを知らない元彼からLINEがありました。
会って話したいと。当然、断りました。
元気でねとLINEが来てそこで終わりました。

友人に話したら「復縁したかったみたいで頑張ってたけど、仕方ない事もあるよね」と言ってました。初めてそれを知りました。
以前は、モテて周りに沢山女の子がいたのにあなたの事を一途に思って自分を変えようと努力していたみたいだよと。

もう気持ちもなく興味もないのに、なんだか切なくなってしまいました。
嫌になって別れたのに、楽しかった事や本当に大好きだった事…色々思い出してしまいました。

彼氏に嫌な思いをさせたくないから、会う事はありません。でも…という気持ちになってしまいます。

こういう思いをして、縁が切れて新しい縁が結ばれていくのでしょうか。
とても切ない気持ちです。

別れた理由は、激務から彼が1ヶ月ほど愚痴ばかりになりそれに嫌気が差しました。私まで引きずられてしまい疲れてしまいました。しばらく連絡をとらなくなったら、開放的な気分になったのと寂しさがなくなり別れを決意しました。
今は転職して楽しく過ごせているみたいです。

No.3321975 21/06/30 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/30 23:17
アヤト ( 20代 ♂ pw8Sv )

気になるのは当然だとは思いますが、やはり今の彼氏さんを大事にするべきだと思います

特に、元彼さんから嫌なこと(ストーカーや嫌がらせ等)をされていないのなら、そのままで良いと思いますよ

切ない気持ちがあるのは、好きだった相手だった証拠ですから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧