注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。

3つ下のJK

レス6 HIT数 408 あ+ あ-

喧嘩腰ダルいです( 20代 ♂ Qc8Sv )
21/06/22 15:05(更新日時)

最近通話アプリで知り合った女の子(18)がいます。
私は社会人で学校から塾に送ったりしてます。
お金で繋がる関係は嫌なので貢いだりとかはしてないです。(ご飯ちょっとだけ奢るくらい)
まだ知り合って1ヶ月くらいですけど手出したりするのってありですかね?
めちゃくちゃフレンドリーな子で一緒にいて楽しいです
お互い経験人数何人?みたいな話もしたりします。

このスレは荒れることが予想されるので途中で制限設けると思います。
最低限敬語を使ってもらえると返信しやすいです。
上からですみませんが皆さんの意見お聞かせ下さい🙇‍♂️

No.3316652 21/06/22 12:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/22 12:25
匿名さん1 

女子高生の親の立場なら…いい社会人がヤル気満々で、

>まだ知り合って1ヶ月くらいですけど手出したりするのってありですかね?

こんな風に言ってるのを知ったら、
ぶち殺してやりたい…という感情を持つのが普通だと思います。

それと主さんからは、ヤれるならヤっとかないと損だみたいな、さもしい感情が読み取れるのが残念です。

No.2 21/06/22 12:59
喧嘩腰ダルいです ( 20代 ♂ Qc8Sv )

>> 1 そう思うのが当たり前ですよね、、、

無垢な女子高生にそういうことするのはあまりよろしくないと思ってます。

それともう1つ相談?なんですが、デートをせがまれます。デートと言っても近所ブラブラして食事しながら学校の話し聞くくらいなんですけど、最近は学校休んでデート行きたいなどと言い出して流石に怒りました。
なんかこの関係を継続していていいのか心配になってきました。

• << 4 デート、良いんじゃないですか。 成人男性にとってJKとデートできるなんて嬉しいと思う人が大半です。 別に女子高生を特別に美化する気も、さらさらありませんが、、 個人的には。主さんが彼女と大人の関係になるのは、高校卒業を待つくらいの大人の余裕を感じさせる男性であって欲しいと思います。

No.3 21/06/22 13:03
恋愛好き ( 20代 ♀ SSPRv )

手を出すのがありかなしかで言われれば、同意が得られればいいんじゃないですかね。ただ同意というのは、分かってるとは思いますが、「家で二人きりになれたってことはOKってことだよね!」ってことではないです。

あと18ってことは多分高校3年生ですよね。就活や進学で大切な時期に…と思います。

あと付き合ってはいないんですよね。今後付き合いたい、というわけでもないんでしょうか?その場合、お金で繋がるわけでもないなら相手方に何のメリットもない気がするので手を出さないでほしいなと思いますね。

No.4 21/06/22 13:13
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

>> 2 そう思うのが当たり前ですよね、、、 無垢な女子高生にそういうことするのはあまりよろしくないと思ってます。 それともう1つ相談?な… デート、良いんじゃないですか。
成人男性にとってJKとデートできるなんて嬉しいと思う人が大半です。

別に女子高生を特別に美化する気も、さらさらありませんが、、
個人的には。主さんが彼女と大人の関係になるのは、高校卒業を待つくらいの大人の余裕を感じさせる男性であって欲しいと思います。

No.5 21/06/22 13:20
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

あれ?未成年って大丈夫ですか?高校生?それとも大学生?大学生なら大丈夫なのでしょうか?その辺り法律に詳しくなくて的外れでしたら申し訳ないです。

自分が成人男性で、相手が未成年だと、親次第で訴えられたりしないのでしょうか…?(前に事件で自分で家出した子だったけど、成人男性と一緒に住んでて見つかって逮捕されてた様な…?誘拐扱いで。ちょっと年齢を覚えてないので曖昧です…)

女の子の方も色々経験済の様なので何とも言えませんが、自分だったら1ヶ月で手を出されたら「あーヤリモクか」と幻滅します…。
コロナ渦なので難しいかもですが、水族館行ったり、遊園地行ったり、カラオケ、公園デート(軽くスポーツ?するような)したり色々してから、かなーなんて。
1ヶ月毎日会っていた訳では無いですよね?数回しか会ってないのにやる事がヤル事しかないのか、身体目当てか、とショックです。

デートで学校休むはNG。少なくとも親御さんから反感を買うのは得策ではありません。主さんの対応で正解か思います。

No.6 21/06/22 15:05
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

手を出すって言い方の時点で娘さんの親御さんであれば当然関係を切れって思うでしょうね。

まだ未成年ですし続けていきたいなら親御さんへの同意は必要では?
隠して続けていてお互い了承済みでも次第によっては後々親御さんに発覚したら誘拐と言われても弁解できなそうですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧