ずっと好きだけど…

レス4 HIT数 441 あ+ あ-


2021/06/18 22:24(更新日時)

高校二年生男子です。自分には4年前からずっと好きな人がいます。
小学生の時の同級生ですが、小学校を卒業したと同時にその子は転校してしまいました。小6の時から好きでしたが、当時彼女とは両思いみたいな雰囲気の子がいたので、気持ちは伝えませんでした。
卒業してからしばらく経って、1度だけ彼女と遊ぶ機会があり、その時に完全に彼女を好きになったというか、それからはただずっとその人が好きなまま現在に至ります。こんなこと言ったら引かれるかもしれませんがたまに夢にも出てきます。
その度ずっと苦しい思いをします。
伝えたいけどもう4年近く会えてません。
でも、昨日ダメでも思いを伝えようと思いました。
同窓会等もまだないので最初はLINEで話そうと思います。(一応LINEは持ってます)
でももう数年話してないので話のはじめ方が分かりません。
どんな感じで始めたらいいですか?
また、数年ぶりに連絡がくるとやっぱり迷惑ですかね?
ご回答お願いします。

No.3313682 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

連絡してみては。

ずっと好きなんですから。

No.2

女子は嫌いな男子とLINE交換しないと思います。
久しぶりに同級生からLINEきたら嬉しいかも。

No.3

>> 2 ご回答ありがとうございます。
勇気をだしてまずはLINEで話そうと思います。
LINEで最後に話したのは1年半近く前なのですが、どんな形で会話を始めればいいですかね?

No.4

>> 3 まりは恋愛マスターではないので得意ではないのですが。。。


久しぶり
元気にしてる?

からの

ご自身や共通の友人の近況

からの

最近どうなの?

からの

今度みんなで会えたらいいね

と書いてみて好きな人のリアクション見てから二人で会えそうか判断されてみてはいかがでしょうか?

無難な感じしか思い浮かばずすいません。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧