注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
男性に質問です!

オナニーはするが、異性とはできない

レス16 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/06/16 10:35(更新日時)

見て下さってありがとうございます。
私は28歳の女性です。お付き合いした男性は3人います。
ですが、どの方とも身体の関係を持つことが出来ませんでした。

自分で胸を触ったり、性器にバイブを当てたりはしてます。でも性器を触ったり、指を入れたりは、気持ち悪いのと怖いのとで出来ません。

オナニーはしているけど、お付き合いした男性とは行為に踏み込めません。
私は自分の身体に自信がありません。腕も足も太いし、お腹も出てるし、胸もかなり小さいです。身体を見られて嫌われるのが怖いです。
それと、脱毛をしていないし、性器が綺麗だと思えないので、恋人に見られるのが嫌です。
それに、恋人の性器を触ったり見たりも気持ち悪くてできません。
お付き合いした中の一人(Aさん)とは、意を決して覚悟を決めてことに及ぼうと思い、見られる・触られるところまでは嫌だったけどなんとか耐え抜きました。彼に「触って欲しいな」と言われ少しだけ触ったのですが、気持ち悪くて思わず吐き気を催しそうになりました。
あとは妊娠の不安です。避妊に100%の方法はないと思います。万が一妊娠してしまったら…と思うと怖いです。

オナニーでバイブを当てたり自分で触ったりしていると、確かに気持ちいいと感じます。Aさんには、胸や性器を触られましたが、自分で触ったりバイブ当ててるよりも、人の手でされる方が気持ちいいと感じました。
でもそれ以上の行為…中に指を入れられたり、挿入されたりが耐えられません。
痛そうだし怖いし気持ち悪いしいろんな感情が入り混じってできませんでした。

いつかは恋人と繋がってみたいという思いはあるんです。将来的に結婚もしたいし、子供だって欲しいです。
でも人とセックスすることへの嫌悪感が消えない限り出来ないです。
こんなに嫌悪感を抱いている理由は自分でも分かりません。

どうすれば人とセックス出来るのでしょうか?

No.3311981 21/06/15 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/15 19:12
匿名さん1 

お酒の力を借りて酔った勢いでやっちゃうってのはどうですか?

• << 4 回答ありがとうございます。 私、お酒飲めなくて…

No.2 21/06/15 19:13
匿名さん2 

Aさんとの一度の経験だけで判断する事ではないと思います。上手い人も下手な人もいるし、相性だってあります。

セッ○スって無理したり耐えてするもんじゃない。そういうのは相手に凄い伝わるし不快になるから、不快感で苛立ち乱暴な扱いされてトラウマになるだけですよ。

• << 5 回答ありがとうございます。 確かに相性や上手下手はありますよね。 無理したり耐えるものじゃないと聞いて安心しました。 私にもいつかこの人と繋がりたいと思える人が出来るのでしょうか…

No.3 21/06/15 19:48
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

慣れるしかないかなと思います
私も最初男の人のアソコを見たときは気持ち悪いと思いました
誰でも最初はそうなんだと思います
でも私は最初が18だったので、色々な知識がないまま慣れてしまったと言う感じなので良かったのかもしれません
主さんくらいの年齢になると色々と知識や知人からの話で
頭でっかちになり恐怖心が増えたりすると思います
子供を欲しいと思うなら怖かったり気持ち悪くてもきちんと向き合うしか無いかなと思います
誰でも最初はそうです

• << 6 回答ありがとうございます。 慣れ、ですか…私は元彼の性器を触ってるだけで吐き気を催してたのですが、実際に吐いてしまうくらいまで頑張らないと慣れないでしょうか(><) 頭でっかちになって恐怖心が増えるというのはご最もだなと思いました。 今はセックス出来なくても子供を作ることは出来るとどこかで耳にしたことがあります。そういうことも視野に入れた方が良いのかもしれません…

No.4 21/06/15 19:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お酒の力を借りて酔った勢いでやっちゃうってのはどうですか? 回答ありがとうございます。
私、お酒飲めなくて…

No.5 21/06/15 19:58

>> 2 Aさんとの一度の経験だけで判断する事ではないと思います。上手い人も下手な人もいるし、相性だってあります。 セッ○スって無理したり耐えて… 回答ありがとうございます。
確かに相性や上手下手はありますよね。

無理したり耐えるものじゃないと聞いて安心しました。
私にもいつかこの人と繋がりたいと思える人が出来るのでしょうか…

No.6 21/06/15 20:00

>> 3 慣れるしかないかなと思います 私も最初男の人のアソコを見たときは気持ち悪いと思いました 誰でも最初はそうなんだと思います でも私は最初… 回答ありがとうございます。
慣れ、ですか…私は元彼の性器を触ってるだけで吐き気を催してたのですが、実際に吐いてしまうくらいまで頑張らないと慣れないでしょうか(><)
頭でっかちになって恐怖心が増えるというのはご最もだなと思いました。

今はセックス出来なくても子供を作ることは出来るとどこかで耳にしたことがあります。そういうことも視野に入れた方が良いのかもしれません…

• << 10 私もそうでしたよ(笑)オエってなりそうで涙目でした(^-^; 初めて目の前で見たときは物凄く気持ち悪いと思いました(笑) セックスは綺麗なものでは無いですからね 私も最初は美化しすぎてて現実と頭の中の知識と違いすぎてセックスしたあとは何だか罪悪感で何日間かショックだった記憶があります 人工受精とか今はありますもんね~ どうしても無理ならそう言うことも視野に入れるしか無いかもですね でも私的には愛してる人とセックスして子供ができたと言う喜びが欲しいな~と思います

No.7 21/06/15 20:29
匿名さん7 

べつにムリをする必要は無いのです。世の中には全く恋愛や交わりに興味が無いアセクシャルや

性的行為に嫌悪があるノンセクシャルの人々もいます。
あなたはあなたで良いのです。

No.8 21/06/15 20:32

>> 7 回答ありがとうございます。
私は恋愛や性的なことに興味がないわけでないのです。ただどうしても怖くて気持ち悪いと思ってしまうんです…

No.9 21/06/15 20:42
通りすがりさん9 

一回我慢してやってしまえば
悩んでたのが嘘みたいになりますよー。
私がそうでした。
ちょうど、あなたと同じ年齢のときに、
嫌いじゃない、我慢出来るかもと言う人と
出会って、そのあと2度と会わなければ良いと思い処女を捨てました。
正直痛くて死にそうでしたが、まあ、どうにか
済みました。

そのまま、付き合って結婚して子供も2人産みました。

まあ、こう言うこともあるんだから
人生思い切りが肝心な時がありますよ。

40になったら、もう取り返しつかないと思って頑張りましたよ。多分、もう諦めちゃうでしょ?
20代でそうなんだから。
頑張って、勇気出してくださいね。

• << 12 回答ありがとうございます。 途中までは耐えましたが、どう頑張ってもそこから先は無理でした(>_<) 20代の今、既に諦めてます。 私は好きな人に抱かれる喜び、愛される喜び、結ばれる喜びを味わうことは出来ないんだろうなと。

No.10 21/06/16 06:52
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

>> 6 回答ありがとうございます。 慣れ、ですか…私は元彼の性器を触ってるだけで吐き気を催してたのですが、実際に吐いてしまうくらいまで頑張らないと… 私もそうでしたよ(笑)オエってなりそうで涙目でした(^-^;
初めて目の前で見たときは物凄く気持ち悪いと思いました(笑)
セックスは綺麗なものでは無いですからね
私も最初は美化しすぎてて現実と頭の中の知識と違いすぎてセックスしたあとは何だか罪悪感で何日間かショックだった記憶があります
人工受精とか今はありますもんね~
どうしても無理ならそう言うことも視野に入れるしか無いかもですね
でも私的には愛してる人とセックスして子供ができたと言う喜びが欲しいな~と思います

• << 13 そうなのですね。 確かに気持ち悪いですよね…めちゃめちゃ分かります(>_<) 私にはどうやっても耐えられそうな気がしないので、結婚するとしたら人工受精などに協力的な方がいいなと思います。

No.11 21/06/16 09:19
匿名さん11 

これもホルモンの問題なんですよね。
主さんのような方が、時間が経ってホルモンバランスが変わり、セックスに溺れるようになった人を見たことあります。
そして、またバランスが変わり、今度は気持ち悪いんだとか。
産後うつとかもそうですけど、女性はホルモンバランスの影響をかなり受けるんだと思います。
男性はその度に好かれたり嫌悪されたり大変ですね。
病院や薬で解決できれはいいんですけどね。
難しいですね。

• << 14 回答ありがとうございます。 ホルモンの問題なのですね! 女性はホルモンバランスの影響がかなりありますもんね…

No.12 21/06/16 09:27

>> 9 一回我慢してやってしまえば 悩んでたのが嘘みたいになりますよー。 私がそうでした。 ちょうど、あなたと同じ年齢のときに、 嫌いじゃな… 回答ありがとうございます。
途中までは耐えましたが、どう頑張ってもそこから先は無理でした(>_<)

20代の今、既に諦めてます。
私は好きな人に抱かれる喜び、愛される喜び、結ばれる喜びを味わうことは出来ないんだろうなと。

No.13 21/06/16 09:29

>> 10 私もそうでしたよ(笑)オエってなりそうで涙目でした(^-^; 初めて目の前で見たときは物凄く気持ち悪いと思いました(笑) セックスは綺麗… そうなのですね。
確かに気持ち悪いですよね…めちゃめちゃ分かります(>_<)

私にはどうやっても耐えられそうな気がしないので、結婚するとしたら人工受精などに協力的な方がいいなと思います。

No.14 21/06/16 09:29

>> 11 これもホルモンの問題なんですよね。 主さんのような方が、時間が経ってホルモンバランスが変わり、セックスに溺れるようになった人を見たことあり… 回答ありがとうございます。
ホルモンの問題なのですね!
女性はホルモンバランスの影響がかなりありますもんね…

No.15 21/06/16 10:31
匿名さん15 

余計なことですが、私は女性器の方がグロテスクでびっくりするくらい気持ち悪いと思いました。
初めて女性器の形を見た時、うえーという感じで独特の匂いとかショックでした。
あんな顔なのにあんなものがついているのかと思ったら女子全員を気持ち悪く思うくらいでした。あのなかに飲み込まれるような感覚も恐怖でしかありませんでした。お互いさまなんじゃないですか。人の身体について気持ち悪いだのなんだの異物を見るかのような捉え方、俺も自分の身体も同じという気持ちでお互いさまなんだだと思い、そこから愛が自分の中から溢れて克服しました。異性なんて、もともと、同じ遺伝子からできているもの同士なんですから異物ととらえる方がおかしいです。同じ遺伝子のオンオフだけで、もともと同じ存在なんだから。

No.16 21/06/16 10:35

>> 15 回答ありがとうございます。
もちろん男性器と同様、女性器も気持ち悪いと思っています。
だから自分で触ることも出来ません。

自らの力で克服できたのですね、凄いです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧