気になるけど気付かれてはいけない禁断の、、、
既婚29歳女です。
職場の男性を急に意識してしまいました。
先日取引先の引継ぎで数回異性の男性と二人で出張に行きました。(彼は間もなく転職、詳しくは言えませんが彼の長年の夢がやっと叶う職業に就けるとのこと)
相手は一切年下、未婚・彼女なし。
元々彼とはビジネスライクな付き合いしかしてなかったのと、あまり人に興味関心がなさそうで深入りしない、冷静、口数が多い方ではないタイプ、2人きりの時間が最初は嫌でした。
ただ、徐々に打ち解けてきたのと、出張の際、空き時間に観光スポット(洞窟)を2人で訪れたことをきっかけに距離が詰まった気がします。
向こうから、スポットへ行く提案してきてくれて、お互いの写真を撮ら流れでツーショットを撮りました。(めっちゃ微妙な距離感の写真が撮れましたw)そのあと、帰りのルートでやたら揺れる吊橋を通ったり、巨大なヘビとかに遭遇してハプニングがあったのも意識するきっかけに。帰路の車の中ではこんなに彼って自分のこと話すんだってくらい色々話してくれました。私もそれに乗せられてついペラペラと。
意識することに繋がった内容↓
・一緒に絶景を見たり、こわい体験(昆虫出てきたり、揺れる橋渡ったり)した
・車の中で私の旦那との出会いや職業等、なんか興味ないでしょって思う事を聞いてきた
・同部署の女性から言い寄られて困っているという話をしてきた
・長年の夢だった職業につくための努力等、語ってたのが素敵だった
・ ツーショット写真(向こうから提案)
・途中彼がお手洗い行く時に財布やタオルを私に預けてきたことにキュンとした
・打ち合わせ中も段々に目が合うようになった気がする
・最終的に帰路で家まで営業者で送ろうか聞いてきてくれた(悪いと思って断った)
正直、彼は頭も良くて仕事もできモテると思うんですが、私の事少しは好意的に思ってくれてたら嬉しいなと。こんな女ですみません。。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 36HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 36HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 159HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 635HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 635HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 414HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 217HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る