注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

先輩と2年ぶりに連絡は脈アリ??

レス1 HIT数 899 あ+ あ-

学生(女)( 20代 ♀ V2rQv )
21/06/13 21:29(更新日時)

2年前知り合った1つ上の男の先輩。
自分は大学4年生(女)です。

出会った当時はお互い恋人がいて、もちろん恋愛には発展しませんでしたが、2度ご飯に行ったことがあります。
その際の食事が、相手の恋人に誤解を招き連絡は取らなくなりました。
(白状をすると、自分は表には出していないつもりではあるものの好意は持っていました。自分でも、彼氏がいたのに先輩に対して少しでも行為を抱いてしまったこと気持ち悪いと思っています。不快に思われたらすみません…)

2週間前、SNSで再び繋がることができ、久々に通話をしました。
相手は、仕事の休憩時間に電話をかけてきてくれたり、1日に3ターン程度の少ないやりとりですが続いてはいます…

当時は、大学が同じであったものの現在は先輩が地元に就職しているので、車でも6時間程度の距離で、すぐに会える距離でもありません。
そのため、なぜ急に連絡をしてきてくれたのかなと少し期待してしまいます。かわいいと言われて嬉しくて、単純すぎで遊ばれてますよね…

くだらないスレですみません…

No.3310779 21/06/13 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/13 21:29
匿名さん1 

今現在、その彼に付き合ってる人が居れば遊びだろうし、
居なければ、寂しさが原因で貴女を思い出し、連絡してきたんじゃないかな。

脈が有ると嬉しいな♪
って気持ちはわかりますが、
いつまでもそんな学生気分でいないで、幸せは自分の手で掴みとってはいかがですか?

応援してますよ!

(*´艸`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧